業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、クリームシチュウ。

テレビで映画のカイジを見ていたら遅くなった。
しかし、結構カットされているんですね。
しかも、意外とここ重要ってところをね。
娘が、やっと帰ってきたみたい。
最近、遅いのよ。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/17 18:27:38

    モ~モ~ライオン 様
    すばらしい、続けておられるんですね。
    しかも、着実に1kgとは凄いです。
    私は、下げ止まり感が来ましたので2kg減で終わりました。

    ホワイト餃子後で調べてみよう。

  • モ~モ~ライオン

    モ~モ~ライオン

    2010/10/17 18:05:09

    こんばんは~^^
    昨日は巡回おやすみしちゃいました~><
    おかげで頭痛も治りスッキリです!

    ダイエットは少しづつ減っています。
    1ヶ月1キロとスロ~ペースですが・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

    今夜の夕食はテイクアウトのホワイト餃子で手抜きです~w

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/17 09:21:23

    わし 様
    そうですね。気になりますね。
    まあー、もう大人ですから自己責任なんですけどね。

  • わし

    わし

    2010/10/16 21:42:58

    やはりお父さんとしてはお嬢さんのこと、気になりますよね^^;