ぐも

ぐも

ぐもんち

やってみただよ。

カノンの宝石箱

とりあえず、結果だけはりつけて

あとで感想書こう。(忘れそうwww)

  • ぐも

    ぐも

    2010/10/16 17:04:19

    >りゅうさん

    この、称号のいい加減っぷりって結構好きだけど
    いつからこんな適当な称号つけるようになったんだっけ…?w

    称号もいいけど、ゲームでAランクになったら記念品贈呈とかしたいって言ってたの
    あれやってくんないかな~…しちならべとか…(遠い過去だけどw)


    >バックドロップさん

    これ、多分何かが間違ってると思うデス。

    やってみたら分かると思うけど
    操作性なんかでも「これでいいのか?」ってとこがある感じですたよー


    >るでぃさん

    有名人になりたい!(なってもいい事はなさそうだけどw)


    >ニコプルさん

    だいたい、3連鎖くらいはいけそうってところをいじって
    消えてる最中でも動かせる時があるんで
    それをいじって、自分で記憶してるのは7連鎖なんだけどなぁ…w

    早朝!?早朝の総長とかあんのか!?(ダジャレかよ)

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/10/16 15:00:51

    ひゃーすごい連鎖の数w
    どうやってつくるの?

    あ、深夜もあるんだw
    てことは…早朝も? 試してみてーw

  • るでぃ

    るでぃ

    2010/10/16 09:49:25

    金剛な有名人・・・すごい称号だ~

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2010/10/16 02:09:21

    まだやってないですが、
    49連鎖とかしちゃうゲームなんですか?

  • りゅう

    りゅう

    2010/10/16 01:21:44

    深夜の金剛なのか~

    ('(ェ)'?)ハテ?