ルカ

ボロボロ

7ならべ

ひどい成績だけど100コインの為に披露。

4位のゲームは最初から3連続パスでギブアップ。

隣の札を出して墓穴掘ったり

ジョーカーで止めてるところ指定されたり。


ふ~、もう寝ます。

  • ルカ

    ルカ

    2009/03/10 21:41:13

    すずはちゃんへ
     滅多に初回3連続パスってないけど、
     配られるカードが悪い時って連続して悪い気がする・・

    ここぁさんへ
     3倍タイムは、好きな時間を選択できれば
     いいのにって思ってます。
     学生だっているんだし、チャンスは均等にすべき!
     考えてほしいよね。

  • すずはちゃん

    すずはちゃん

    2009/03/10 09:58:28

    あるある~~~。3連続パスの時!動物もなかなか賢いのですな・・・。

  • ここぁё

    ここぁё

    2009/03/10 09:11:45

    ルカちゃん いつも成績いいなぁ~(○ゝз・)b⌒♪

    私もカードゲームゎ7ならべ専門ですが、3倍タイムでゎ必ず途中で睡魔が・・・^^;

    たまにゎ違った時間に3倍タイムとかやってくれると嬉しいかも!?

  • ルカ

    ルカ

    2009/03/10 01:08:52

    じゅんなさんへ
     7ならべ以外のカードゲームはしたこと無いけど
     3倍ゲームでの獲得コインはかなりいいんじゃないかな?
     じゅんなさんのブログ見たけど、
     クローリアンの獲得コイン200ってすごいんだよね!

  • じゅんな

    じゅんな

    2009/03/10 00:35:41

    初めまして^^
    すごいィィ結果だと思います!!
    私なんて全然勝てませんよ;;