なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

白い馬車…♪

ニコットガーデン

紫カボチャを合成したら、

白い馬車が完成しました♪




ミニなところが残念ですが、

紫カボチャのメガって、絶対難しいですよね!




白い馬も目指したいところですが、

運に任せるのって私向きじゃないんだよなぁ…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/10/30 22:31:18

    *なみだうさぎ*さん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    おんなじ名前ですね。

  • *なみだうさぎ*

    *なみだうさぎ*

    2010/10/30 16:26:25

    わ~~~☆かわいいばしゃですね///▽///
    あ!はじめまして*なみだうさぎ*です☆ 友達検索で(なみだうさぎ)と打ったらあなたが出てきました!
    家に遊びに来てくださいね=3

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/10/21 20:53:27

    糸さん
    はい、お金がいくらあっても足りません。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/10/21 20:53:07

    ピンクうさぎさん
    レア種、なかなか拾えないですねー。
    私も、あとひとつなのですが…。

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/10/21 11:27:53

    レア種4つ…

    道は険しいですね。

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2010/10/18 06:43:23

    ステキですよね~
    私はいまだレア種拾えない・・・

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/10/17 19:48:33

    あいさん
    はじめまして、
    コメントありがとうございます♪

    白馬車は紫カボチャ二つでできましたよ。
    白い馬を作るにも紫が二つ必要です。

    先が長いですよねー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/10/17 19:47:17

    匠師匠さん
    運がよくないとですねー。
    私もやっとけサメがカボチャができました。
    メガる確率をあげるアイテムがあればいいのですが…。
    世間はそんなに甘くない。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/10/17 19:43:44

    光源氏蛍さん
    お久しふりです♪

    時々拾える紫カボチャの種をまいて、
    できた紫カボチャ二つを合成るとできます。

    伝言板にも書き込みしましたのでご覧くださいね。

  • あい

    あい

    2010/10/17 17:48:04

    初めまして☆

    紫かぼちゃの馬車はかぼちゃ何個で出来ました??
    まだ1つしかゲットできてません(>_<)

  • 匠師匠

    匠師匠

    2010/10/17 15:12:13

    僕もやっと 2つ目の 紫カボチャの種をゲット
    もうすぐ シンデレラの馬車が 作れます

    種を 4つ拾うなんて 至難の業ですね
    僕はまだ メガカボチャも 2つなのに…

  • 光源氏蛍

    光源氏蛍

    2010/10/17 09:26:05

    これって、どういう風に合成したら出来るのですか?教えて下さい!

    ガ-デンで育ったハロウィンカボチャとは別物ですよね?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/10/17 07:29:24

    黒猫姫さん
    乗れるといいですねー!
    例えば、タウンのバスが馬車になるといいですね。

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2010/10/16 12:05:47

    馬車かっこいいですねぇ^^
    大きくて乗れれば最高ですねw