ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

なんとなく漂ってまっす

日記

なんとなく段々解ってきました
皆さんありがとう(*^_^*)

チャットの方はやっぱり まだどんくさいですね~~
もともとブラインドタッチ出来ない方なので
返事が遅~いです
少しずつ慣れて行きたいと思います

PCは自宅にいる時はほとんど開けているのですが
ゆっくりお話出来そうもない時は 鍵をかけていたりします
鍵が空いていて 話しかけても返事がない時は
抜け殻だと思っていただけると ありがたいです

それにしても お部屋が広がる壁 いいなぁ~
あれって P物買って売らないと 買えないんですよね
500Pくらいの物をリサイクルすると10チケットと交換かしら???

う~ん課金に手を出しそうです(笑
今のところ 動物飼って ガーデンをお花でいっぱいにするのが目標です♪
当分お部屋は 貧乏のままかな(=^・・^=)

ゆっくり ひきこもり加減で楽しみまっす♪

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/18 08:23:23

    まーくんへ
    ふふふ 私の身体で?
    それはそれは 命取りな事を申されるではないの(=^・・^=)
    是非イヤミ金融の厄病神になってしんぜましょう♪
    毛ケケケケ(-。-)y-゜゜゜

    逃げられ いえ帰られましたか
    やっぱ ほれ ベッドがないからでしょう
    ここはやっぱり 男としてど~~んと
    彼女の為に天蓋付きのベッドを^m^
    なんちゃって
    いやはや チャットの意外な面白さを知ってしまったよwwwww
    さてさて どうやって責任取りましょうか=*^-^*=にこっ♪
    がんばっ^^)V

  • まーくん

    まーくん

    2010/10/18 07:36:36

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    遂に、飛鳥ちゃんも「課金地獄」に嵌ってしまうのかぁ??
    おいら、Cコインだったら、融通してもええでぇ~~(^^ゞポリポリ
    十日で一割の利子でどやさ??
    部屋のアイテム、Cコインで買えるでしょ??
    20000コイン位は貸してもええよ。
    ん?利子が払えない時??身体で払って貰いましょかぁ=*^-^*=にこっ♪
    それでも良かったら、なんぼでも貸しまっせ~~。
    何卒、お金の後要り様の時は、当「イヤミ商事」へご用命を!
    昨夜はど~~もでした。ゆっくり話せなかったねぇ。
    えへへ、取り込み中だったよん。
    あれから、彼女に帰られてしまったよ~~ん。責任、取れ~~~~~!=*^-^*=にこっ♪

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/17 11:51:02

    キノコさんへ
    こんちゃ(=^・・^=)
    私も今遠近法研究中~♪
    まだ出来上がっていないから 鍵かけています^^
    相変わらずのびんぼっちゃまよん

    動物は欲しいし
    コインは家具に消える~
    ガーデンものんびりだね。。。
    意外とゲームでは短気だから待ちきれない出す(=^・・^=) 

  • キノコ

    キノコ

    2010/10/17 11:40:56

    お部屋が広がる壁というのもあるのね
    初めて知りました^^

    キノコさんは 遠近法(^^) 目の錯覚を利用して
    お部屋作りを楽しんでますん♪

    抜け殻・・アハハ
    キノコさんもよく 遠くのお山へ行ってます~

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/16 09:57:43

    めいさんへ
    リサイクルコーナーに黒と白 今日はハロウイン用の壁が追加されました
    でも やっぱり 良い物は高いですね

    課金しないで何か良い方法ないかなぁ~と
    ただ今お部屋レイアウト中です(=^・・^=)

    めいさんのお部屋素敵ですよ♪
    今朝言ったら ご挨拶する前に めいさん消えちゃいました
    ここって 時間が短いですよね
    すぐリロードしないといけないみたい

  • めい

    めい

    2010/10/16 08:05:11

    ☆飛鳥さん
    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿

    飛鳥さん、すごいですね。
    リサイクルチケットの事、私はいまだによくわかりません。
    課金してないので、あまり関係ないと思ってみてないから。
    広がる壁があるんですか。
    それは知りませんでした。
    お部屋が広く見えますよね。
    いいな~。

    私のお部屋はおしゃべりモードです。
    お友達が来て、顔に家具やお花がかからないように
    真ん中を空けました。
    殺風景なお部屋です。
    また、ゆっくり来てくださいね。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2010/10/16 07:57:55

    ひろひろさんへ
    お早うございます♪

    皆さんのお部屋を回ってみて ちょっと違うお部屋を発見♪
    聞いて見たらリサイクルショップだと聞いたので
    覗いてみまして(=^・・^=)

    やっぱり課金の方は 良いのがありますね
    広がる壁はほんっと魅力です
    これだけは 買おうかなぁ~
    ちと迷ってます
    アルパカも可愛いし~~

    取りあえずコイン増やしまっす♪

  • ♥ひろひろ♥

    ♥ひろひろ♥

    2010/10/16 07:41:31

    ☆飛鳥さん
    ♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

    リサイクルチケットの事、お詳しいですね。
    まだ入って間もないのに・・・

    200Pコインの物で、4チケットですから、
    大体そんな感じでしょうか。
    広がる壁、いいですよね。