天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

朝のパールな南国

カノンの宝石箱

何かやってたらたまたま調子が良かったのか10ステージクリアしました!!ヽ(´∀`)ノ

しかし、自分はこういうのは勘だけでやってるので
いつまで経っても実力が安定しないんだよなぁ…(苦笑)

つまり実力はないってことです、はいw

ところで真ん中のパールとか紅色が宝石を表してるなら左側って時刻指してるのかしら?
初めて朝って出てきた気が…(昨夜は夜の~って表現多かったし)

  • くりす

    くりす

    2010/10/17 01:55:37

    >agreian様

    ありがとうございま~すヾ(´∀`)ノ

    深夜のとか出るとしたら私の称号の9割方は深夜の~になりそうな気がしますw

  • agreian

    agreian

    2010/10/17 00:39:25

    おーっ!
    クリアおめでとう~。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+

    夜中にやると「深夜の」とかになるとかならないとか!