myutan

第20弾 3日目

ニコガチャ

むらさきしきぶ
セピアオータム
ドットポップアップル
落ち葉ブレスレット
キノコの散歩道
ドリ券
ドリ券
栗ひろいのカゴ
栗ひろいのカゴ
ドリ券

今日は、栗ひろいのカゴ追加のみでした(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/10/17 14:20:06

    >しいたけ茶 さんへ

     欲しかったアイテムが出ると嬉しいよね~♪
     
     アイテム率がアップしてから、目玉がなかなか出ず
     イライラしてたけど、今回は、出やすいのかも?!
     コンプ目指して、頑張ろうね~(^_-)-☆

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/10/17 13:56:26

    栗の帽子は出ないけど
    きのこの背景(自分的目玉w)は両方でたー!

    帽子は・・・そのうち・・・

  • myutan

    myutan

    2010/10/16 21:30:32

    >ヒロ爺3 さんへ

     フェイスペイントGETおめでとうございます♪
     これからきっと続けて目玉が出てくれますよ(*^^)v
     明日も楽しみに、頑張りましょう☆彡

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/10/16 18:04:56

    ようやく目玉のフェイスペイントが出ましたが後はダブりまくりでした。
    きのこの散歩道はこれで4枚、ドットポップアップルは6枚ですよ!

  • myutan

    myutan

    2010/10/16 15:12:58

    >しいたけ茶 さんへ

     今回嬉しいことにドリ券が少ないの♪
     でも、欲しいアイテムも出ないし、
     きっとドリ券も当たらないし、微妙だね^_^;
     
     良いアイテムは出たかな??

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/10/16 11:57:21

    Σ ど、どりけんが・・・少ない・・・
    したけも今日の分回してこなきゃ~!