ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

これ以上は無理

カノンの宝石箱

以外にハマルこのゲーム 前にも違うサイトではまりすぎてやめたような??

でも、8ステージまではいきましたが・・・全くクリアできずですww

  • hana

    hana

    2010/10/18 19:21:40

    かりんさん
    脳のリハビリですww
    でも、初日に既に10ステージクリアしている人も・・・・・・「さきはな」も一回で250コインゲットできる人だから・・・脳みその感覚が違うかも???

    ↑っていいわけかしら?

  • かりん

    かりん

    2010/10/18 17:01:14

    今 挑戦してみたけど、5ステージで 放心しちゃうゲームだった(^^)
    私向きではないかも・・・・
    かなり 頭を 使うわね!

  • hana

    hana

    2010/10/18 14:28:14

    かりんさん
    多分、頭使ってないから・・・・これ以上は進めませんww><;;

  • かりん

    かりん

    2010/10/18 14:19:07

    もう 攻略できていたりして♪

  • hana

    hana

    2010/10/16 18:42:17

    *ココア*ちゃん
    昨日既に10ステージクリアした人がいるのですよ~。
    このゲームは以外に向きになれる?
    脳のリハビリかしら???私★

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/10/16 16:20:43

    私もやってみましたが、難しくて
    すぐに終わってしまいました;;
    8ステージはスゴイですよ!

  • hana

    hana

    2010/10/16 13:43:26

    usagiさん
    昨晩みっちり練習したら・・・・肩こり!!で、今もはまりまくりで・・・でも、やっぱりこんな事1日してたら・・・・いけないので銭湯にいってきますww^^v

    でも、動体視力の運動に成るよ^^v少し頭も使うから・・・・既にクリアできた人も居るみたいです。
    やり方は・・・・・・・・・・・・・・・触っている間にコツを覚える??叉自己流ですww><;;

    お勧めよ~★

  • usagi

    usagi

    2010/10/16 13:21:13

    はまるんだー
    でもやり方わかるか心配です。
    クリア、がんばって!