kanta03

むぅ・・・

ニコット釣り

未だチェリー釣れず・・・
聞いた話しではタダ竿&エサでも釣れるとか何とか。
とりあえずメーカーの竿とエサDで頑張ってみたもののこの結果。。。
なんか、昨日チェリーが一度釣れると連続して釣れる不具合があったそうで・・・
願っても無いエラーだったのに居合わせず残念(ノД`)

でも、今日は初めて釣堀で色んな方とお話しながら釣れました(´▽`)
情報もいろいろ聞けたし、レア魚期間が終わりそうなちょっと前辺りに釣るとイイらしいとかw
とても楽しく過させて頂きました。ありがとう(*´▽`*)

  • たいやき

    たいやき

    2009/03/10 22:18:08

    私もまだ・・・釣れないです(ToT)/~~~

  • まりも

    まりも

    2009/03/10 21:45:55

    チェリー釣れませんでしたか・・・私もですけど><
    釣れたら 一目拝ませていただけないでしょうか?

  • ゆう

    ゆう

    2009/03/10 11:38:33

    釣りは楽しいっすね~♪

    チェリー釣り上げたいっす(;→д←)

    kanちゃんと、、どっちが早いか競争よっ♪♪