天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

昼の蒼い異空間

カノンの宝石箱

ふと思ったけど、これ調整されて初日より難易度下がったのかな?

制限時間のメーターとか付いてないからあくまでも体感ですが(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/10/17 01:54:13

    >天王寺mio様

    ぬぬぅ…ということはやっぱり単なる気のせいですかね?(´・ω・`)
    それはそうとして制限時間の目安メーターはそろそろつけるべきだと思う…。

    >agreian様

    おぉ~、言われて見ると連鎖は結構続いてたのですね(´∀`*)

    難易度は下がったのか、慣れたのかそれともたまたまなのか
    イマイチよくわかりませんねw

  • agreian

    agreian

    2010/10/17 00:42:20

    40連鎖、、パネェっ゜+.(*ノェノ)゜+.イヤン+.

    やっっぱり難易度下がりましたかね?慣れたのかな?(´∀`*)
    でもクリアは出来んっ!(`・ε・´)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/10/16 17:43:21

    初日のほうが相性良かったです(>_<)