調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

トレーニングチューブ~これは良い(笑)

美容/健康

10月16日ホームセンターで骨盤調整に使うゴムを探しに行った。

2軒ハシゴして健康関連商品陳列棚のすみっこにトレーニングチューブなる品物を見つけた
誰も手に取らないのか埃まみれになっていた(笑)

購入して使い居心地を調べると結構優れもの!
さっそく装着して帰り道歩いて帰宅してみた。

片道1万歩往復2万歩ちょっと・・・足腰の鍛錬ww 約4時間^^

ウォーキングの方法はイロイロあるが2万歩の道程で いまある式ウォーキング 決まりぃ~
ま、いろいろな方法のいいとこ取りだな^^普通なら足が棒になるけど全く疲れてないから驚きだ (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • まあさん

    まあさん

    2010/10/17 11:11:33

    2万歩!!

    それは凄いです!

    私もそろそろウォーキングを復活しようかな・・

  • GORO★

    GORO★

    2010/10/17 06:18:46

    チューブ装着でってほんま気になる状態・・・??
    次は大リーグ養成ギブス装着してください!!

  • 雄飛

    雄飛

    2010/10/16 23:55:31

    トレーニングチューブを装着して歩くって…??
    どういう状態かとっても気になります;

  • ♪☆ jun ♪

    ♪☆ jun ♪

    2010/10/16 22:27:57

    歩くのは良いことですよね

    私は仕事が立ち仕事なので

    毎日歩いています

    でも時々 ふくらはぎが痙りそうになります^^;

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/10/16 21:46:56

    σ(・_・ )今日は近所のコンビにまで往復して513歩しか歩いてません^^;

  • わん魂

    わん魂

    2010/10/16 18:00:59

    うっそー(。o_o。 ) 2万歩・・・すごい!!
    3時間、旦那と散歩して疲れたのに休みくれなかったから
    只今ケンカ中 ( ̄^ ̄)足が痛いっていってんのに。。。

  • パウダー

    パウダー

    2010/10/16 17:57:52

    トレーニングチューブ?
    私が持っている、トレーニング用のチューブとは違うみたいですね。
    装着して使うの?

  • 澤田ユニコーン

    澤田ユニコーン

    2010/10/16 17:32:26

    良いの見つけたね!
    掘り出し物には福があるよ~