ぐも

ぐも

ぐもんち

やってみたですじょwww

日記

青ガチャをwww

遅すぎる感があるのは、あれだ、入荷した!って時に
すぐやらなくなったからねw


どうでもいいんだが

トングつかって落ち葉拾うな!いがぐり!いがぐり拾うだろ、あれは!!!

目玉アイテムっぽくないなぁ
せっかくなので、もう少し大き目の作りにしてほしかったな、トング。
帽子は
割と目玉らしい形になったんじゃないかな?
妖精の服とかと合わせたら可愛いんだろうけど
去年の、キノコとかかぼちゃの妖精服みたいな色がないからなー…。
そういうのを、新作で出していくんだろうか…?

まぁ、課金し忘れてる昨今なので、割と関係ないんだけどっwww


アイテムも結構持っているせいか
今までと違う色のもの、違いがはっきり分かる形のものが出ると
お?と思いますねー。

イチョウのピアス?あれいいね。
黄色、金色の目立つものってのがないからなー。

もうすこし、緑のもの、明るい紫のものとか欲しい気もするけど

あ、キャンドルジュンにちなんで、ツノピアス出すとかどーぉ?www
版権より、肖像権とかになりそうだけどwww


もみじペンダントみたいのあるけど
ああいうので
チョーカーを出して欲しいんだよなぁ…

Tシャツに合わせるのに、プリント柄とかぶっちゃうところに
ペンダントトップこられると、見えにくいんだよね…

単品で見て、それなりに…ってものでも
着合わせてガッカリしないようにしていけば
無料でしょぼめのものでも、可愛く見えると思うんだけどねぇ~。



とかぐだぐだ言いつつ
ほんと、P品買ってないな。
何か買いたいような、そうでもないような…

乙女心ですかね、秋の空とか言ってみちゃったりして。
飽きの空…?(ぇ

  • ぐも

    ぐも

    2010/10/17 23:42:54

    >るでぃさん

    せっかくだから、やれることやって、楽しもうって思うから
    比較的魅力のあるものに対してお金出そうとするってのが
    自然なことですよなー。
    でも、その程度なら…っていう妥当かと思う程度に支払うより
    どうしても欲しい!もっとお金出してでも欲しい!とか
    そういう熱意を煽ってくれるものがあると嬉しいんですけどね~w

    ゲーム性あるものでもそうだし
    アイテムの魅力でもそうなんだけど、なかなかねぇ…

    ほんと、トングで清掃してるっぽくなるなら
    トングに、いがぐりか、焼き芋持たせたりとか
    大きさも考えたりとか…ねぇ。

    目玉ではないな~wアクセサリーが揃ったら終了でもいいような気がしつつw

  • るでぃ

    るでぃ

    2010/10/17 09:06:45

    青ガチャの目玉は、毎回、目玉っぽくないですよね
    いくら無料とは言え、もうちょっとまともなものにしてほしいです
    トングで落ち葉・・・会社の外まわりの清掃のときみたいですよ
    確かに普通じゃ使いませんねww

    ガーデニングもね、おもしろがってバナナで頑張ったけど
    かぼちゃはメガりにくくて・・・
    要は、カボチャのインテリアをPコインで買ってるみたいなもんだよな~と思います
    (といいつつも、めいっぱい植えちゃってるんですけどねw)

  • ぐも

    ぐも

    2010/10/16 23:49:03

    >わこさん

    ガーデニングで花束作ったりは楽しそうだけど
    他に、ここでぱーっと使いたくなる!みたいなのがないと
    コイン貯めるのも、課金するのも、微妙な気持ちになりますよな~w

    お庭にかぼちゃん達が出るのは可愛いけどねw


    >ティアラさん

    1000円くらいで丁度いいんでしょうね~
    今までもっとつぎこんでたのが
    あほらしくなってきましたwww

    誰か買ってくれないかな…(転売じゃないよ?www)

  • ティアラ

    ティアラ

    2010/10/16 20:45:21

    私も課金は月に1000円くらいにしようと心に決めてる。
    いま、もう1000円だけど。。。

  • *わこ*

    *わこ*

    2010/10/16 17:37:28

    うんうん。大体のものは持ってるのでなんか特別欲しい物ってないですよねー・・・
    今はひたすらガーデニングにつぎ込んでますwww