ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

クマ~ キター!!

ニコット釣り

釣りをタウンでやっていたころはわりとレア魚に恵まれていましたが
マイ釣り堀になってから
めったにレアが釣れなくなった…

もしかしてマイ釣り堀がハズレなのか?
やっぱりタウンに出向いたほうがいいのか?
なんて考えていたのですが

やっぱり ながら釣りの魅力は大きい
小心者なので タウンではとてもながら釣りはできない

昨夜もいろいろしながらマイ釣り堀で釣り~
すると
サケも来たしその後クマが3匹も!
いきなり凄すぎる… 
マイ釣り堀にもツキが来たか~♪

この時借りたのは
メーカー製の竹竿と名人の弟子の練りえさのセットでした

持ち帰っていなければ大漁だったなー
クマはそれぞれ違う水槽で持ち帰ったけど
…部屋にはアイテムがいっぱいで置けなかった
とりあえず部屋の都合で
金魚鉢に入れたクマとサケだけ飾りました^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/16 22:43:37

    EKOさん
     こんばんは ありがとうございます
     いやぁ 私がマイ釣り堀がハズレなのかと思ってしまったのは
     他でもないEKOさんのせいです(笑)

     これからもお互いに 釣りを楽しみましょうね♪
     クマさんまたGETできるといいですね

  • EKO

    EKO

    2010/10/16 22:20:02

    ユーリさん こんばんは。
    クマ3匹はすごいですね!!
    私も金魚鉢にいれて持ち帰りましたけど
    なんか部屋には合わなくてもう一度GETしたい・・・

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/16 21:41:57

    ぱにゃみさん
     ありがとうございます^^
     マイ釣り堀ができてからは気楽なのでついやってしまいます
     
     金魚鉢に入ったクマさんは窮屈そうで 余計かわいそうです
     クマさんと水槽もミスマッチな感じですが
     さらにこれは部屋にもあまり合ってない気がします…

     でもレア魚って釣れるとつい持ち帰ってしまいます^^;

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/16 19:20:06

    レアGETおめでとうございます~。

    私も1度マイ釣り堀で釣りだしたら、もうタウンの釣り堀には行けましぇん!!
    気楽でいいですよね~~。^^;
    まだ木彫りのくまさんを釣っていないので、どんなのかな~?と見せて頂きました。
    ぷかぷか浮いてて、水槽に入れない方がクマさんも喜びそうなのにね。
    私も釣り 頑張ってみようかな~。(^o^)