ゆか

肺が!!!

日記

あああああああああああああああああああああ


痛い!!!



なんなのだ!これは!!

21日はお久しぶりのリア友との飲み会だっていうのに!!!



肺が痛いってだけで、熱もないし食欲もある。
せっかくなら、痩せれればいいのに!


薬が効いてないんじゃないかぁ?
お医者さーん!なんでなんじゃぁ!!


と叫びたいが、実際大きな声も出せないわぁー。。。。

  • タロ

    タロ

    2010/10/17 22:57:18

    肺!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
    違う病院に行ってみたほうがいいんじゃない!?
    危ないよッ!!
    TVみたいに病の始まり... とかじゃないよね!?(不安にさせてごめん...
    でもさ、絶対飲み会は危険!!
    飲み会<病院だYO!!

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/10/17 08:59:12

    薬は症状をおさえるだけ・・・それは、静かにしていて発揮されやすい。
    治癒は、薬ではなく、自分の体がするものだから・・・

    「楽にして」って、よく言うじゃないですか。

    辛くなることを重ねるよりも、楽にして、楽しく過ごす。
    本当にこれが効きます。

  • あき

    あき

    2010/10/16 22:39:49

    そりゃ肺が痛いんじゃなくて
    肺の周りにある気管支が炎症してるから肺の辺りが痛いんだよw

    お薬飲んでるのに、どーして炎症が治まらないのかねぇ???

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2010/10/16 19:10:05

    どしたの!?
    酒飲むと余計悪化すんじゃないの!?

  • 麗*姫伊華∀

    麗*姫伊華∀

    2010/10/16 19:08:21

    だ・・・大丈夫?!!!