くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

お茶会!

日記

秋も深まり、文化祭シーズンとなりましたね!
むっふっふぅ。
僕は美術部なので
舞台演劇用の背景と課題制作、自由制作・・・
あとは装飾などをしなければならないんですね・・・・、ハィ。


ん?・・・ちょっとまて?あと一週間しかないのに自由制作と背景がおわらないよ?^p^



それに加えて舞台演劇にもちょこっとエキストラ出演するし
しかも何より、茶道展にも出なきゃならないよ?^p^^p^p^p^

しかも大勢のお客さんの前でお手前をしなきゃならないとかで・・・・
1週間ぐらいで茶道初段レベルのお作法をすべて暗記しろだとぅ・・・!?
・・・・・うん。ごめん。無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっとお作法必死に覚えなきゃ間に合わないし自由制作等も
間に合いそうにないので10月下旬までインできねぇです・・・・orz


ではでは!茶道展に全力尽くしてきます・ω・´ノシ