レッドバロン

灰色雲

30代以上

雲が広がってきました。

灰色の雲が、夕日を覆い隠すように。

秋の夕日が、誰かに邪魔されているみたいです。

明日は、夕日の涙が降らない様に。

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/17 00:27:25

    みなさん、素敵なコメントありがとうございました。

    素敵な夕日みたいですよね~。

  • プロキオン☆

    プロキオン☆

    2010/10/17 00:18:58

    季節の変わり目のころの、夕陽や太陽の射す光は、
    とても素敵ですよね。
    雲はその光のアレンジのひとつのような気がします。
    でも、やっぱり晴れてほしいですね^^

  • はるな

    はるな

    2010/10/16 23:26:08

    お昼は、ちょー快晴だったw

    あたし、空&月って大好きw


    また、遊ぼ~ね

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/10/16 21:56:31

    夕日の涙…素敵な表現ですね。レッドバロンさんには、空のイメージが定着しています(^v^)

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/16 21:01:49

    きーこさんへ

    昼間は、家の方も天気よかっtですよ。

    風がきもちよかった。

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/16 20:29:51

    午前中の空はとても素敵でしたよ~

    薄めた白い絵の具を筆に付けて
    サ~ッと書いたような雲が
    ぽつぽつと真っ青な空にありました

    あんまり見たことのない様な雲だったので
    犬のお散歩しながら
    ずっと空を見ていたのよ☆。◕‿◕。)ノ♡