ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

ゲーム三昧。

日記

今日はちょっと頑張って、いろんなゲームに限度までチャレンジしてみました。

そうです、かなり時間があったので、こちらもイロンナコトしながら。
洗濯とか、スポーツ観戦とかなどなど。

で、カノンの宝石箱は結局10ステージクリアはできませんでした。
スロットは、自動で回しているだけなので、別窓でPC内のはじめから入っているゲームをしながら限度を待ちました。
クローリアンはやっぱり苦手です。5ステージくらいまでしかいけません。

とまぁ、こんな感じです。

  • りた

    りた

    2010/10/17 13:11:45

    カノン・・・楽しいですよね♪
    ハマりそうです(>_<)
    私は5ステージまでしか
    クリアできませんでした。
    難しい(>_<)

  • ズイカイ

    ズイカイ

    2010/10/16 22:14:29

    お疲れ様です!
    私も今日はカノンの宝石箱頑張りました!
    一度だけ全ステージクリアして50コインゲットしました!

  • こまつさん。

    こまつさん。

    2010/10/16 22:14:15

    自分もクローリアンは苦手です^^;
    カノンの宝石箱はど根性でステージ10クリアしました!!
    やりすぎてがっつりランクアップしてますww