ロッククライミングに挑戦!
家の近所に
ちょっと小さいけど
ロッククライミングの施設ができるらしく
今日は 特別に無料開放?
開放ってほど人呼んだのではないがw
とにかく 無料で試させてもらいました!
県内唯一 城端 ってとこに
立派な施設があるようですが
うちの近所が 県内2個目ですw
以前から興味があったので
やらせてもらいましたが・・・
難しいの何の ってw
最初は 力で持っていこうとしても
ぜんぜん無理で(´・ω・`)
ただしい手順?でいくと
力がなくても 結構ふわっと浮きました♪
↑ちょっとだけなw
まぁ 代償に
左手薬指に小さな傷
右手親指側面の皮が 1cm×0.3cm くらい剥けました
血 がぁー・・・w
いいです。これくらい!
正式オープンしたら、たまに行ってみたいなー!♪
Lucifer
2010/10/17 21:59:52
チェリーさん>
はまるとおもいます!
そんなこと言いませんよーwww
俺、高いところはそんなに好きでもないです←
柚桜s>
結構楽しいですが
手に傷負う可能性が(-_-;)
チェリー
2010/10/17 19:03:13
ロッククライミング、やってみるとハマりそうですね(๑╹∀╹๑)
高いところ好きだから、一度やってみたいな~ww
バ〇は高いところが好きだからな~…って言っちゃダメよ…(`・ω・)×ダメョ
柚桜
2010/10/17 11:07:30
ロッククライミングやってみたいww
近くの公園にそれらしきものがあるけれど
...なんかしょぼい((
がっつりやると楽しそうですね
Lucifer
2010/10/16 23:20:34
犬>
いや、ちゃんとした手順でやると
ほとんど力使わないんだよ!
不思議なことにw
いっぴきおおかみ>
近くにあるといいですよねーw
犬。
2010/10/16 23:19:29
何!?
ロッククライミングってゴッツイ人がやってそうなイメージ♫♬.*
腕がたくましくなりそうだねw
いっぴきおおかみ
2010/10/16 20:46:09
おおおつかれさまです・・・!
ロッククライミングやってみたいなぁ…一応何度か経験したことはあるんですけど、小さい小さい。
手ごたえあるのやりたいです。
近くにそういう施設ないかなぁ…