るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

ロッククライミングに挑戦!

日記

家の近所に
ちょっと小さいけど
ロッククライミングの施設ができるらしく
今日は 特別に無料開放?
開放ってほど人呼んだのではないがw
とにかく 無料で試させてもらいました!

県内唯一 城端 ってとこに
立派な施設があるようですが
うちの近所が 県内2個目ですw

以前から興味があったので
やらせてもらいましたが・・・
難しいの何の ってw
最初は 力で持っていこうとしても
ぜんぜん無理で(´・ω・`)
ただしい手順?でいくと
力がなくても 結構ふわっと浮きました♪
↑ちょっとだけなw

まぁ 代償に
左手薬指に小さな傷
右手親指側面の皮が 1cm×0.3cm くらい剥けました
血 がぁー・・・w
いいです。これくらい!
正式オープンしたら、たまに行ってみたいなー!♪


#日記広場:日記

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/10/17 21:59:52

    チェリーさん>
    はまるとおもいます!
    そんなこと言いませんよーwww
    俺、高いところはそんなに好きでもないです←

    柚桜s>
    結構楽しいですが
    手に傷負う可能性が(-_-;)

  • チェリー

    チェリー

    2010/10/17 19:03:13

    ロッククライミング、やってみるとハマりそうですね(๑╹∀╹๑)
    高いところ好きだから、一度やってみたいな~ww
    バ〇は高いところが好きだからな~…って言っちゃダメよ…(`・ω・)×ダメョ

  • 柚桜

    柚桜

    2010/10/17 11:07:30

    ロッククライミングやってみたいww

    近くの公園にそれらしきものがあるけれど
    ...なんかしょぼい((

    がっつりやると楽しそうですね

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/10/16 23:20:34

    犬>
    いや、ちゃんとした手順でやると
    ほとんど力使わないんだよ!
    不思議なことにw

    いっぴきおおかみ>
    近くにあるといいですよねーw

  • 犬。

    犬。

    2010/10/16 23:19:29

    何!?

    ロッククライミングってゴッツイ人がやってそうなイメージ♫♬.*
    腕がたくましくなりそうだねw

  • いっぴきおおかみ

    いっぴきおおかみ

    2010/10/16 20:46:09

    おおおつかれさまです・・・!

    ロッククライミングやってみたいなぁ…一応何度か経験したことはあるんですけど、小さい小さい。
    手ごたえあるのやりたいです。

    近くにそういう施設ないかなぁ…