リンゴ

疲れてます~

日記

みなさん、昨日は訪問出来なくってすいませんでした。
昨日は仕事が終わって家に着いたのが12時で
そのまま疲れて寝ちゃったので昨日は来れましたでした。
ホント訪問出来なくってすいませんでした。

さてと、今日の仕事は土曜日だったので
すごく忙しくって大変でした。
お客さんとのトラブルもなかったのでよかった。

最近は、筋肉痛で腕や足などが痛くってしたかがないです。
でも、シップやアンメルツをしてるので少しは楽になりました。
早く筋肉痛治るといいな~

明日も仕事なんで頑張ります♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/16 23:06:18

    キムキムさん、こんばんわ~
    負けずに頑張ります。

    明日も頑張ってきますよぉ♪

  • キムキム

    キムキム

    2010/10/16 23:00:23

    遅くまでお疲れさまでした
    仕事に負けず頑張ってね

    癒しのニコタが待ってるよ