ラピスラズリ

悔しい~!!

カノンの宝石箱

ステージ19までいけたのに・・・。
あと少しでリミット10でした・・・。

ステージ8で不思議なことが一瞬全ての宝石が消えて
2個だけ宝石が残って、後はそう入れ替え状態のようなことが
起こりました、ミラクルステージだったのかも。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/18 23:49:48

    すみません・・私の勘違いで、不思議ステージと思ったけれど、
    もしかして、トリプルの組み合わせが出来ないから、そう入れ替えになったのかも?
    わかりませんが・・・。

    そこまでキッチリ見ながらやる余裕はありませんでしたから。

    しかし、本当に不思議ステージがあっても良いですよね・・・なんだか楽しそうで。

  • チュン

    チュン

    2010/10/18 01:47:29

    ( ̄0 ̄)/ オォー!!連鎖の数がハンパないです~50連鎖っていったい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルww
    小生は13連鎖どまり、まだまだ、未熟者であります(>_<)w
    我も不思議ステージ見れるよう頑張ります(⌒∇⌒)ノフリフリ

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/17 19:43:50

    間違いました・・・ステージ19ではなくて、「ステージ9」でした。

    強くないですよ、好きなだけです。

  • ハッポ

    ハッポ

    2010/10/17 16:55:18

    パズル系強いですね。
    まぐれでステージ4が最高です^^;