きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

眠し

日記

なんか、珍しくちょっと早く起きられたので(起床10時半)

バイトの時間まで、勉強したり人形いじったり満喫した。

そう言えば今日は新大祭だったことを、

この防音に優れた部屋の中までうっすら聞こえてくる

野外ライブの騒音(よほど上手でない限り騒音だよね)で思い出したけど、

人形を優先したかったのとめんどくさかったのでのぞきには行かなかった。

友達がなんか出店してるらしいから、行きたいとは思ってた筈なんだけど。

大学の敷地に入るには相当の気合が必要だからなあ。

で、朝から人形をいじれたので少々浮かれていたせいか、

早起きしたので若干眠かったせいか、

バイトにて久々に大きめのミスを犯すorz

お店に損をさせてしまったようだ。誠に申し訳ない。

やけっぱちになって帰りに買ったお弁当(夜なので3割引き)が

あまり美味しくなくてさらにがっくり。

全体には悪くないんだよ。ただご飯に混ざってるキノコが美味しくない。

味が濃すぎるし、キノコくさすぎる。

キノコって美味しいけど、ちょっと間違えると全体がキノコくさくなるよな。

あ、日付が変わってしまってた。

なんか口直しに食べたいな。そしたらあとは寝る。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/10/17 22:08:43

    新大祭ねぇ
    調べたら新潟大学のなにかだねぇ
    ライブ? はは^^
    きよちゃん新潟大学だったのかぁ
    すごいねぇ
    やっぱ 頭のいい人は、いろいろ考えちゃうんだね
    僕みたいに胸の真ん中らへんで考える人とは違うねぇ はは^^