テディ ♫♬ 

何度かやってみてこの成績w

カノンの宝石箱


 時間があるときに「カノンの宝石箱」をやってみたけど・・・
 2ステージはどうにかクリアー出来たけど、
 3ステージになるとなかなか難しい^^;

 10ステージクリアーまで程遠いーけど、
 楽しみながらやってみます☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/25 17:21:36

    ぶす子供さんへ 仲間が居たー!!
    えーと・・・って考えてるうちにタイムオーバーになる感じですw
    みんな楽々10ステージクリアしちゃってすごいと思う☆
    ぶす子供さんお互い頑張りましょうね^^b

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/25 08:18:59

    わたしと、、一緒だーあぁあああ
    楽しいというより、、あせりまくって終わる感じです
    連鎖で落ちてくるのを見ちゃうんだよねぇ~、、それがだめらしい
    一か所を探すんだよねぇ~、それがだめらしい
    左右上下みるらしい~、、そんなことできるの?、、涙

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/10/22 23:05:22

    しゅう♪へ うん、新ゲームだよ。
    イマイチ成績が思う様に上がらずw

    このゲームは、さきはな系のパズルゲームで
    1人で楽しめるものだよ☆

  • しゅう♪

    しゅう♪

    2010/10/22 22:18:00

    ほうほう、ゲームが増えたんだじゃなぁ
    釣りみたいに、みんなで楽しめるのかな?