モコ

うたた寝してるのかなぁ

日記

マイ釣り掘りが出来てから

タウンの釣り掘りはガラ空状態

皆自分のお部屋で楽しんでいるんですねぇ

私はあえて、タウンの釣り掘りへ

なぜって、二窓開けるから^^

なので、あまりマイ釣り掘りで釣りをした事は無いのですが

クマから逃げたサケを釣りたくて

12時回ってマイ釣り掘りに行きました

シーンと静まり返っていて クマオとクマ子が ジッと見ている

ところが レアが釣れた時は 二人とも喜んでくれるんですね

木彫りのクマが釣れた時に 驚きました^^

ところが、そのあとレアは釣れず二人とも 暇そう 

見ようによっては

コックリコックリ うたた寝しているような・・・・

そんなふうに見えるのは 私だけかなぁ^^;

結局 今日もサケは釣れませんでした(^^ゞ

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/10/24 22:56:22

    【 マッサリーノさん 】
    第一投でゲット出来ちゃったとは
    さすがでございます^^
    私は未だにゲット出来ず・・・><
    クマは毎回のごとく釣れるんですが・・・ 
    馬車の釣り方教えてくださ~い✿


    【 ゆぅさん 】
    いいなぁ
    馬車・・・
    お一つ分けてくださいな^^

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2010/10/21 18:45:33

    おもちゃのカボチャの馬車とサケに逃げられた木彫クマ
    GETしましたー☆

  • マッサリーノ♪。

    マッサリーノ♪。

    2010/10/20 17:41:39

    クマもサケも釣りに行かなかったけど
    かぼちゃは第1投でゲットしてきたよーww

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2010/10/19 01:03:29

    【 レイラさん 】
    そっかぁ まだ マイ釣り掘りで自己ベスト出した事ないです~
    それじゃあ 一回頑張って自己ベスト出さなくちゃ
    クマオもクマ子もビックリするかしら?^^


    【 イザナギさん 】
    スゴイですねぇ 木彫りのクマ 5個も(^^)
    サケ手ごわいです^^;
    クマ子は監視員なんですね
    良かった 飛び込んで手づかみでサケ捕まえに行かなくてww


    【 はなすきままさん 】
    爆睡ですかぁwww
    たまには起こしてあげるのも いいかもです^^
    明日から馬車ですね
    楽しみです✿


    【 カバ助さん 】
    ホントタウンの釣り場ガラガラです
    でも 今日は珍しく 釣っていたらだんだん人数が増えて
    結局 満員でした
    知らない方と お話ししながら釣るのも 楽しいですよね
    結局 今日もサケに逃げられてしまい とうとう 釣れないまま終わりました><
    次は 馬車ですね 今度は絶対に釣りたい
    お互いに 頑張りましょうね(^_-)-☆

  • カパ助

    カパ助

    2010/10/18 18:33:21

    タウンの釣り掘り人居ないですよね…。
    いつも貸切状態です☆
    確かにクマオ達、よく見るとうたた寝してるみたいですねw
    祝福してくれるのはホント嬉しいですね♪
    サケ私も結局釣れずに終了しそうです(´・_・`)

  • はなすきまま

    はなすきまま

    2010/10/18 14:31:42

    ほんとうたた寝してますよね~~
    特にうちのクマオとクマ子」は
    私が釣りをしないものですから
    爆睡してるかもしれません(^^♪

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/10/17 18:28:22

    私は「クマから逃げサケ」を間違えて売ってしまい
    釣ってるんですが、今日1Rで「木彫りのクマ」が3個も・・・
    トータルで5個・・・。サケが釣れないwww
    クマコはプールの監視員みたいですねw

  • レイラ

    レイラ

    2010/10/17 14:01:59

    あはは~^^確かにうたた寝してるように見えますね^^
    ちなみに自己ベストが出た時も、クマオ&クマ子は祝福してくれますぞぃww
    木彫りのクマおめでとです^^サケはどんまいです^^