くるくるお気楽日記ww

禁煙3週間くらいになった

日記

結構続いたわww
きついね・・やっぱり
いくら、薬の力借りてても
 「あ~~~吸いたい」って思っちゃうww
まあそこが我慢のしどころなんだけど・・ね

結構自分には甘かったんだけど、今回は頑張れそうww

今日で彼が遊びに来て1週間ww
今晩は友達と仕事終わってからカラオケ行ったから
ちょっとゆっくりINしてる^-^
なんか、今回は一緒にいても楽しくないのよねww
顔見ると説教されるし、優しくしてくれないし・・・
甘えても、駄目だしねww
なんかつまんない><
いい年こいたおばはんが言うことじゃないけど 爆

早く嫁にもらってくれ!!

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/11/22 21:13:12

    大丈夫?
    くるっていってこないって?
    何か都合が悪くなっちゃったんじゃなくて?

    彼とちゃんと話したほうがいいじょw

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/10/18 19:22:56

    頑張ってください☆

    カラオケいいですね^^
    でも私はいつも歌じゃなくて食べ物ばっかり食べてます((笑
    私音痴なのでww

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2010/10/17 10:07:41

    グフフフフフッwwwww!!リャブリャブやのぅっ!!

    煙草止めれそうやな~~???wwwww爆

  • すい

    すい

    2010/10/17 08:16:44

     続いてますね まだ我慢してます ^-^;

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/17 04:25:02

    え、たばこやめてるせいで楽しく感じてなかったりしてwww
    そりゃ困るwww
    でも、子供出来た時を考えたら今から禁煙するのも素敵かと・・・