ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

うっかり

日記

CSでコンスタンティンを観てしまう。
1度観ている筈なのに、前半が殆ど記憶にない。
つい観続けていたらこんな時間だ~

クライマックスは、「あーそうそうこんな風だった」だったので、
1時間くらい無駄にした感じ。。
ガブリエルが素敵だったのは変わりませんでした。

テーマとしては目新しくもなく、
ヒトは常に試されている、てことなら
「ディアボロス」や「セブン」のほうが好き。

そもそも無神論者なので、身につまされる事は全く無いのだけれど。

  • corra

    corra

    2010/10/18 04:51:29

    「悪」の方が魅力的なんでしょうかね~
    罪深いことです(笑。。

  • ながつき

    ながつき

    2010/10/17 22:52:08

    DVDを持っているのに、うっかりCS観てしまいました・・・。
    ガブリエル様がツボで(笑)
    ルシファーの切れっぷりもけっこうお気にです^^