ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

京都でナポリの美女と

日記

http://www.kyotodeasobo.com/art/event-img/napoli_antea.jpg


今日は、午後からこの美女に会いに行ってきます。
それまでにする事満載だ~><
午前中は、お猫さまの下僕と、母の下僕を勤めます。
究極のボランティアw?

午後からは、下僕家業のご褒美、ナポリの美女面会の同行者、オルメカ展にいっしょにいった美女2人で両手に花を楽しんできますね~。
締めはもちろん、飲み会ですよ。
美女2人も、いずれ劣らの飲み友達やからwww

レポートは明日提出しますから~

  • ラト

    ラト

    2010/10/18 15:43:57

    だあくさま
    待ってて下さいね、レポートw

  • ラト

    ラト

    2010/10/18 15:42:49

    エクシアドさま
    美人でしょうw?
    実物の絵画は、もっとミステリアスな美女でどきどきしましたよw
    モデルはどんな女性だったのか…想像がふくらみます。

  • ラト

    ラト

    2010/10/18 15:41:25

    ゆっちさま
    学生時代、思い出しましたかw?
    レポートはこれから書きますよってw

  • ラト

    ラト

    2010/10/18 15:40:14

    takarinさま
    昨日は楽しかったね。
    次もぜひ、いしょにいこな~♪

  • ラト

    ラト

    2010/10/18 15:39:00

    マッサリーノ♪。さま
    どんなタイプがよろしいですかw?
    印象派、古典派、それともw?

  • ラト

    ラト

    2010/10/18 15:37:51

    かおりんさま
    美女にあって、美女にかこまれ楽しかったですよ^^

    親父モード全開やったかも^^;

  • ラト

    ラト

    2010/10/18 15:36:20

    カズさま
    新撰組テーマの居酒屋で、腰を据えて飲みましたw

  • ラト

    ラト

    2010/10/18 15:35:35

    沙羅さま
    そうでしょ~^^ 実物もミステリアスウーマンでしたよ。
    生きてるみたいやった。
    めっちゃ楽しんできましたよ^^b

  • ラト

    ラト

    2010/10/18 15:34:23

    サビ@日曜出没♂さま

    ごめんね~今回は美女限定w

  • だあく

    だあく

    2010/10/18 09:17:32

    レポート 待ってまーーーす^^

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/10/18 02:23:57

    う〜ん ほんとに美女ですね〜(⌒_⌒)

    絵画だけど 見ていてドキドキして
    ため息が出てしまいますわ〜♡

    実際の絵も観てみたいもんです!(^m^ )

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/10/18 01:18:05

    >レポートは明日提出しますから~
    ………………学生時代の自分を思い出す一文でした(笑)

  • takarin

    takarin

    2010/10/17 21:42:40

    いや~、目と胃袋が大満足の1日でした。ありがとう!
    また、行きましょうね。

  • マッサリーノ♪。

    マッサリーノ♪。

    2010/10/17 17:37:34

    美女なら紹介してくれww

    レポート楽しみしてるww

  • かおりん

    かおりん

    2010/10/17 16:55:31

    今日は飲み会なんですねぇ!

    美女たちに囲まれて、盛り上がりそうですね。
    飲み過ぎないように気をつけて下さいねぇ!

  • カズ

    カズ

    2010/10/17 11:22:02

    先斗町あたりで飲み歩きかな?

  • 沙羅

    沙羅

    2010/10/17 10:52:29

    なんとまあ素敵な美女じゃないですか♥
    雨の心配もなさそうやし、楽しんできてね~
    レポート期待してるしwww

  • サビ@日曜出没♂

    サビ@日曜出没♂

    2010/10/17 10:51:11

    そう言う時は呼ばんかいw