あっず

合成の結果 【赤デージーの鉢植え】

ニコットガーデン

デージー【赤】 x20
Cコイン     50

連続に、合成の報告を、させていただいたよ。
収穫と、植え付けは、ちゃちゃっと、できるからね。ちょっとのインでやってます、
皆の所へは、回る時間なかったので、

今回、たんぽぽと、クローバーと、赤デージーね。
また、今植えてるのが、黄色パンジー。

ほんと、不定期もかかわらず、いつも、ありがとう❤。

  • あっず

    あっず

    2010/10/17 17:01:42

    しっほちゃん^^

    そうなんですw。夢中。
    Cコインのお花達は、鉢植えに移したいからねw。

    ミラクルになったら、うれしいよね、ぼくも、見たことないから、たのしみ、

    ミラクル発動のおりは、教えますね。

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/10/17 10:34:23

    あーちゃんは、ただ今鉢植えに夢中んなのね( *´艸`)クスクス

    s4も、たまにやってるんですが…
    ミラクルなった事まだないの(´・-・。)クスン  どんななんだろう??見てみたい☆

    あーちゃん、ミラクルなったら、どんな感じだったか教えてね!