かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

10月17日伝言板 カエル集会

日記

パズルで、並んだよ^^

タウン行った途端本隊に合流

でも、お風呂入りたかったので、

そのまま放置w

上がってきたら、パソ画面真っ暗@@;

マウスちょいと動かしたらそのまま本隊にいたの

に・・・

頭にのってマウス拭いた途端飛んじゃったよ@@;

それから、本隊探すの時間かかったよ@@;

何やってんだか^^;

でもでも、合流したら、いつもお世話になってるカエル

さんとか 仲良しカエルさんに会えてうれしかったな

~^^

昨日は、ちと感無量だったかも・・・www

  • かおり

    かおり

    2010/10/23 06:53:53


  • ぽんぽこ@ケロ♪

    ぽんぽこ@ケロ♪

    2010/10/23 01:25:23

    こんばんは!おやすみなさいませ

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/10/23 01:04:26

    こんばんは!よい週末を^^。おやすみなさいませ。

  • あたりめん

    あたりめん

    2010/10/22 00:41:08

    こんばんは☆黒ガチャ回して首が回らないわ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/10/21 12:23:57

    こんにちは^^
    キティちゃんカワイイですよね♫私も被り物買っちゃいました^^

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2010/10/18 23:20:27

    こんばんは♪今夜は肌寒いので羽毛布団出しましたw風邪ひかないようにねw

  • のぞみ

    のぞみ

    2010/10/18 22:44:45

    こんばんは!今週もよろしくお願いします(^-^)/☆

  • ゆうちゃん^^ノ

    ゆうちゃん^^ノ

    2010/10/18 21:20:20

    心配かけた。。
    ほんまは行きたいけど。。
    ごめんな。。不器用なんで^^;
    ありがと。。

  • あかねこ

    あかねこ

    2010/10/18 07:03:08

    今週もよろしくー^^

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2010/10/18 06:30:16

    Good morninng!! (.〃∀〃)☆

  • ケー

    ケー

    2010/10/18 06:15:28

    ご無沙汰してます^^ 久々に復帰しました♪

  • St.bono

    St.bono

    2010/10/18 06:15:16

    『春はあけぼの・・・・・』清少納言 
    「bonoは寝むぼの・・・・」安眠菩乃(あんみん ぼの)

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/18 06:11:29

    おはゆ

    夕べは 夕食後に コテっと寝てしまったよ。 あらら

  • トシ

    トシ

    2010/10/18 06:05:26

    お は よ 。o.゚。(o゚ェ゚o)b 今週もよろしくです^^

  • prin

    prin

    2010/10/18 06:04:27

    仲間のみなさんにあえて楽しかったです♪(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
    入ったばかりでなにもわかりませんがよろしくお願いします。

  • 霧

    2010/10/18 05:13:35

    昨日は君とのこれからについて考えてたよ♥素敵な君との今後に俺はナニ?すればいいのか!?いつもの集金☠

  • hitomi

    hitomi

    2010/10/18 04:09:21

    オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
    元気かな?ブログにもupしたけど毎日が目まぐるしく
    多忙生活なので皆に会えないが残念やわ(>_<)

  • れん

    れん

    2010/10/18 02:32:07

    (๑◕∀◕)ノこんばんわ♪毎日変わらない様で違う時間。。。新しい週も大事に過ごしましょうね~♪

  • ♪

    2010/10/18 01:16:40

    (*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

  • ぽんぽこ@ケロ♪

    ぽんぽこ@ケロ♪

    2010/10/18 01:13:07

    こんばんは!^^。おやすみなさいませ。

  • ひよこ

    ひよこ

    2010/10/18 00:56:55

    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
    ↑すごいね~^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/10/18 00:51:35

    こんばんは!^^。おやすみなさいませ。ワニワニ~^^。

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/10/18 00:23:51

    ワニワニ(^^)

  • コウマ

    コウマ

    2010/10/18 00:19:25

    かおりさん、こんばんわー♪ 風邪全快で久々インですb すてぷ~~

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2010/10/18 00:12:20

    こんパンわ~♪

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/10/18 00:05:36

    こばわーw

  • 吉≡^①ω①^≡

    吉≡^①ω①^≡

    2010/10/17 23:17:43

    ☆こんばんは♪
    土日は京都に行ってきましたw帰宅直後の駆け抜け訪問失礼しま~すノシ☆

  • 夕凪

    夕凪

    2010/10/17 22:40:44

    こんばんは^^今日は久しぶりにのんびり巡回です✿ポチッ

    あららw
    お風呂中も回線切れなかったのね^^
    最近はかおりさんにお会いできないのー(@_@。
    また遊んでね^^

  • mew

    mew

    2010/10/17 21:39:21

    こんばんは^^暖房は我慢していますが・・・寒いです(^-^;

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2010/10/17 21:35:57

    こんばんは♪寝溜めの1日になりましたw今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ヤス

    ヤス

    2010/10/17 21:19:37

    こんばんわんw 

    日曜が終わってしまうぅ~~><のステプ。

  • こばと。

    こばと。

    2010/10/17 21:10:30

    (。◕‿◕)ノ゚・こんばんは★今日はゆったりした1日でしたっ!㋜㋢㋖をどぅぞ♫

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/10/17 21:08:10

    仲良しさんに会えたら、うれしいよね~^^
    おしゃべりも、楽しいものね
    よかったね♪

  • 食べ放題@ゆり麺

    食べ放題@ゆり麺

    2010/10/17 21:01:22

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ

  • 月猫

    月猫

    2010/10/17 20:57:22

    仕事が忙しくなりそうです・・・巡回は土曜日しか行けないかも・・・とばしておいてくださいね(o^―^o

  • アッキー

    アッキー

    2010/10/17 20:26:11

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤クルム伊達、頑張ったけど惜しかった><スタミナ切れかな?

  • graceグレ

    graceグレ

    2010/10/17 20:19:37

    こんばんは^^昨夜はお疲れさまでした~

    裏ではいろいろ大変だったんですね^^;w

    グレも2回目のカエル集会(1回目飛び入りw)でしたが...

    パズル混雑しててなかなかカエルさん達と合流すること出来なかったんですよ^^;;

    ステプ&お水お届けです♪

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/10/17 18:48:33

    (๑◠‿◠๑)ノ家のまわりをグルグル走ること2日目☀3日坊主に(*´゚艸゚)ならなきゃいいけど❤

  • 緒方はるか

    緒方はるか

    2010/10/17 18:36:10

    こんばんは。ステプ☆不定期便です~。

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/10/17 18:09:53

    お疲れでした。

  • マッサリーノ♪。

    マッサリーノ♪。

    2010/10/17 17:02:36

    今日は稽古でヘロヘロ指数150%、エロエロじゃないよww

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/10/17 16:23:03

    久し振りの訪問で~す。
    日曜日の今日は薄曇りの空模様ですが寒くはないです。
    ステブポチッと(^u^)
    かぼちゃの馬車は意外と可愛いサイズですね。

  • あかねこ

    あかねこ

    2010/10/17 16:17:53

    日曜日のこんにちはー^^
    かぼちゃと並んでるのもかわいぃ♪

  • のぞみ

    のぞみ

    2010/10/17 15:58:24

    お庭きれいですね^^

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/10/17 15:49:29

    こんにちは~(●^o^●)今週は座れる椅子が貰えるね!

  • 優

    2010/10/17 15:45:14

    フリマでにゃんこ兄ゲットして やっと兄妹揃いました♪♬♪♬

  • スコット

    スコット

    2010/10/17 14:36:54

    こんにちワニワニ

  • カンナ

    カンナ

    2010/10/17 14:22:33

    こんにちは♫♬*日曜日のお昼下がり~♡のんびりとステプ&お水をお届けです(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/10/17 14:05:14

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ まったり日曜日❤今週もヨロシク(^○^)/お願いします♬

  • れん

    れん

    2010/10/17 14:02:03

    こんにちわ~(๑◕∀◕)ノ すっかり秋めいてきたこの頃・・・風邪引かないように気をつけてね~♪^^

  • ニャオット♫

    ニャオット♫

    2010/10/17 13:44:44

    ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~巡回お休みの間も訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ヘ

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/10/17 13:24:13

    あ、写真、非公開で見られないよ^^;

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2010/10/17 13:23:42

    かおりん

    ✿ฺお✿ฺは✿ฺよ✿ーฺ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ってか、さっき起きた^^;
    (〃^∇^)o彡☆あはははっ
    なにやってるんだか><;

    今日は真面目に巡回ですw

    なんかね、この頃喉が痛いなって思ってたんだけど
    完全に風邪ひいた模様^^;
    最低だよ~~~~><;

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/10/17 13:05:09

    こんにちは^^
    素敵な休日を過ごしてくださいね♫

  • もっこりもこたん

    もっこりもこたん

    2010/10/17 12:51:05

    こんにちは、ご機嫌いかが?

  • レイ

    レイ

    2010/10/17 12:22:10

    かおりんふなーww
    今日は近所の農作物直売所の混雑にビックリしましたw(゚o゚)wワオ!!
    りんごに巨峰・・・シーズンです

  • 魔灑癒騎

    魔灑癒騎

    2010/10/17 12:03:15

    先程はありがとうね^^又遊びましょう^^

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2010/10/17 11:51:33

    ☆ポチッとな凸日曜まったりポチ('Θ')ノ
    朝帰りでした。

  • アマテラス

    アマテラス

    2010/10/17 11:41:22

    オイラいつの間にか・・飛んでた^^

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2010/10/17 11:32:29

    こんにちは!いいお天気になりましたね^^ お昼に巻き寿司いかが?

  • St.bono

    St.bono

    2010/10/17 11:28:31

    残念!
    写真が見られない。

    レシピを考えるのは大変だぼの!

  • ☆♪のコナン☆

    ☆♪のコナン☆

    2010/10/17 11:15:41

    おはよっ! さんでいもーにんぐステプフラーッシュッ!!

  • RIKO

    RIKO

    2010/10/17 10:58:47

    かおりさん、訪問ありがとうございます^^

  • さゆり

    さゆり

    2010/10/17 10:55:15

    かおりさん、昨夜はカエルさん集会に参加させて頂きましてありがとうございました。

    カエルさん達と仲良く並んで記念撮影をしました。

    とても楽しかったです。

    かおりさんは、いろいろ大変でしたねー。

    お疲れ様でした。

  • ジュディ

    ジュディ

    2010/10/17 10:22:29

    かおりさん、おはよ^^読書の秋ね。
    枕にもなります^^

  • ♥ひな♥

    ♥ひな♥

    2010/10/17 10:18:32

    おはようございます(♥¨♥)v
    わんちゃんも 食欲の秋ですかねぇ~~(@_@;)
    我が家のわんちゃんは よく吐くので心配です><
    噛み癖が治らなくって・・・どうしたら 治りますかねぇ~~??

  • すーさん

    すーさん

    2010/10/17 10:18:22

    おはよ~何時もありがとう、今日は気持ちのいい日曜日です、外に出て体を動かしたいですね
    また、さんま隊集合する時は宜しく
    今日も一日がんばろ~
    さんま隊隊長 山本 スウザン アフロより

  • 蓮絽貴@大好き♡

    蓮絽貴@大好き♡

    2010/10/17 10:07:01

    (゚∀゚)<こんにちあ!家で飼っていた黒いぬこちゃんが戻ってきますたヽ(゚∀゚)ノすてき配信中⌒*