ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

Σ(゚∀゚*)え!? スロットで 53コイン☆

スロット

こういうこともあるんですね~♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/10 21:49:18

    としくんさん

    53コインって珍しいですよね? ね?

    でも、前にブログで 54コインGETって人もいました。

    すごいな~

    スロットでコインを稼いで、釣りに使うの^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/10 21:47:42

    にゃじらさん
    出来ました~~~ヽ(*´Д`*)ノわぁ~ぃ♪

    端数作戦 大成功です!

    これでもう、ゆこたんも名人の仲間入りですかね~
    v( ̄∇ ̄)ニヤリ
      ↑
     まだまだ修行が足りませんよね^^;

    はい。 さらに精進します。

  • としくん

    としくん

    2009/03/10 21:32:25

    53コインは・・・珍しい。
    頑張ってるね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/10 19:17:32

    にゃじらさん
    これが5回目だったら良かったんですけど
    なんということか!
    3回目だったんです。

    1回目 46コイン
    2回目 51コイン
    3回目 53コイン!!

    ちょっと予定外で慌てました。

    それで4回目を49コインで終わらせたかったのですけど
    ちょっと慌てちゃって、48コインで終了しちゃいました。
    でも、198ですから、いいですよねっ♪

    さて、あともう一回、5回目は 51以上いけたらいいな~☆
    (50ジャスト!だったりなんかしてww)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/10 19:10:58

    つかさお姉さまも、あるのですか~♪

    ゆこたん 初めてのことでしたから

    ええ~~ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
    って、思っちゃった。

    良くあることなんだ...(´∀`*)エヘ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/10 19:08:36

    いちさん、どうもありがとう☆

  • つかさ

    つかさ

    2009/03/10 13:36:07

    ありますよ~~(^-^)ノ
    おめでとう~です♪

  • いち

    いち

    2009/03/10 13:23:42

    おめでと~