レッドバロン

だいなしです。

30代以上

朝起きたら

空がミルク色でした。

誰でしょう、お日様のミルクをこぼした人は。

はやく、拭き取ってください。

秋空がだいなしです。

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/18 08:26:22

    (* >ω<)=3てるてるきーこ           www

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/17 18:18:53

    天気で、肝心なのが風の向きと強さです。
    風の向きが悪かったり、強かったりすると飛べません。
    エンジンが無いので、風に敏感なんです。

    きーこさん、ぱわーあるんですね―。
    捕まえて、「てるてるきーこ」にしようかな。
    ハハハハハ。

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/17 18:11:20

    今日って・・・そこそこいい天気だと思っていたけれど
    飛ぶための天気って・・・

    すごい条件クリアしなくっちゃだめなんですか?

    そうだとしたら
    何回も飛んでいるところを目撃した私って
    すごいのかな??ウケケ・・・

    まぁ・・・
    台風の進路を変えるほどの
    お天気女だからww
    ドライブやお出かけは必ず☀でーす!!

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/17 17:24:45

    きーこさんへ
    そう、今日は飛ぶ予定でしたが、天候不順(心はいつも不順)のため行きませんでした。

    乾杯!!

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/17 17:11:46

    今日は空を飛ぶ日だったの??
    曇りじゃダメなんだーw

    サッ・・・
    残念だったから
    乾杯しよう!!!


          ↓ 笑うから痛くなっちゃうの(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/17 16:04:09

    だって、お腹がいたいて言ってたから。

    御薬ありますよ。笑いのね!

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/17 15:50:50

    (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

    トイレじゃありませーーんwww

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/17 13:52:05

    きーこさんへ

    トイレ入れませんよ―。かぎが掛かっています。

  • きーこ

    きーこ

    2010/10/17 13:26:10

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

    ごめん・・・・・・
            チョット・・・・・・
                   お腹がいたいですwww  

  • レッドバロン

    レッドバロン

    2010/10/17 12:34:05

    うららさんへ

    コメントありがうございました。

    今日は、鳥になることができません。残念であります。

    うららさんも、まったり、お過ごしください。

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/10/17 12:29:16

    お日様のミルク… せっかくの お楽しみ…
    鳥さんになる事が 出来ませんでしたね。
    今日は ニャンコ達と ゆっくり のんびり…
    癒されて 過ごして下さいね。