kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

カノン~♪10クリア^^

カノンの宝石箱

なんか称号が・・・微妙^^;

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/10/18 21:34:25

    わぁ~すでに10ステージクリアしてたんですね~(~o~)!!
    恐れ入りました~<m(__)m>

    称号って皆違うんだね~おもしろ~い(^。^)

  • St.bono

    St.bono

    2010/10/18 15:00:43

    わ〜〜
    すごぼの!
    bonoは3面しか・・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/17 19:16:38

    すごいやん  10までも行けるなんて^^ 時間オーバーばっかしです^^

  • ゆう

    ゆう

    2010/10/17 18:41:26

    俺はまだやってないけど、10ステージまで行けるなんてすごいな~
    う~ん、確かに称号 変かなw

    祭りの映像あったよ
    http://gyao.yahoo.co.jp/player/00473/v09826/v0982600000000541056/
    ギャオの教養のところにあったんで、おとなしい映像だけどね^^

  • まなか

    まなか

    2010/10/17 17:26:52

    すごい~!
    どうしたら10まで行けるの?
    私はどう頑張っても、6までしか行けないです><

    何はともあれ、クリアおめでとう♪
    たしかに称号…微妙…