ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

スポーツの秋

日記

休日はよく公園に行きます
今日も大きな公園までドライブ
そこでたっぷり散歩を楽しんできました
ちょっと曇り気味なのも散歩するには最適
とても気持ちよかったです

公園にはスポーツ施設もたくさんあり
ソフトボールやテニスの大会もやっていました
大きくて立派な球場では
首都大学野球の試合が行われていて
にぎやかな応援が聞こえてきました

自由に入れるなら絶対に入ってみたのですが
入場料が必要…
試合をずっと見ることはないので
残念ながら中には入りませんでした

この季節はスポーツにはいいですね
私も昨日は久しぶりにソフトボールの練習があり
気持ちよくやってきました
今日は心地よい筋肉痛です

アバターの髪型を変えてみました
これのほうがリアルの自分に近い

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/17 22:35:27

    けんけろさん
     涼しくなってきたから 走るのにもいいですね
     お互いにがんばりましょう^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/10/17 22:14:29

    スポーツの秋ですね
    この時期は外に出て体を動かしたくなりますね

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/17 21:08:04

    EKOさん
     公園は息子と一緒の散歩なのですが
     私もかなり楽しんでいます^^
     
     ソフトボールはいつもは息子を夫にみてもらってやっていますが
     昨日はたまたま息子の園がある日でした
     本当に福祉の方にはお世話になっています!

     ステキっていただけて嬉しい!ありがとうございます♪

  • EKO

    EKO

    2010/10/17 20:47:24

    公園いいですね^^
    ゆっくりと時間が流れる感じが私は好きです^^
    ソフトボールお疲れさまです!
    小学生のときにやったくらいで私はしていないかな?

    髪型もドレスもステキですよ^0^/

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/17 20:46:04

    ともさん
     公園でスポーツをやってるとつい見ちゃいます
     ほんのちょっとの時間ですが
     アマチュアの試合とはいえ 目の前でやっていると面白いです♪
     
     やっと涼しくなってきてよかったですね
     私もやれる限り続けていきたいです
     お互いにスポーツ楽しみましょう☆

     髪型は前の髪に比べればずっと近いかな
     ドレス似合いますか?嬉しい♪
     リアルの私は 普段はスカートもはかないです~^^

  • とも

    とも

    2010/10/17 16:51:38

    大きな公園なんですね
    散歩しながらいろいろなスポーツが見られるなんていいな
    同じような公園はあるんですけど気合いいれないと行けない距離だから
    とりあえず見るほうはテレビで我慢してます

    いまの季節はやっぱり風が気持ちいいですよね
    それにスポーツおわったあとの疲れがなんだか心地いい
    たのしいスポーツつづけましょうね

    ユーリさん、こういう髪型だったんですね
    すごくドレスが似合ってます
    わたしは長さがちがうくらいでほとんど同じ
    何も考えないで選んじゃいました