♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

クマだけが釣れねぇーッ!(TAT)

ニコット釣り

サケは8匹目だから、
もぅ要らんッ!(;_;)

ってかw
サケに逃げられた木彫りクマ
って、意味分からなくネェ?^^;

あと・・・(独り言)
路上で、課金者の横に
座ってボーッとしてる時、、
1~2時間後に、
どんだけステプが増えたか
確認してみたら、、
倍以上差が付いてて、
凹みますよねぇ~☆( ̄∀ ̄;)

  • miyuji

    miyuji

    2010/10/27 16:32:35

    一円パチンコって、楽しいよ ^ ^
    ステプです。

  • miyuji

    miyuji

    2010/10/26 17:51:59

    すぐ真似っこの miyuji です ^ ^;;
    sutepu です。

  • やンお嬢

    やンお嬢

    2010/10/25 21:48:16

    こんばんは♪訪問感謝です^^ ステプ

  • miyuji

    miyuji

    2010/10/25 10:25:14

    トランス・フォ-マ-は面白いね ^ ^
    ステプです。

  • miyuji

    miyuji

    2010/10/22 17:39:30

    今は帽子を編んでいます ^ ^
    ステプです!!

  • Z・ACESUN

    Z・ACESUN

    2010/10/21 16:13:42

    私最近釣りしてませんTT

  • miyuji

    miyuji

    2010/10/21 15:36:13

    ちょっと歯痛かな?
    ステプです!!

  • miyuji

    miyuji

    2010/10/20 17:44:00

    座れる椅子に感動です ^ ^
    ステプです ^ ^

  • ✡外道丸✡

    ✡外道丸✡

    2010/10/19 23:04:03

    >紺さま
    もっと言わせて頂くとw
    課金者の方でも、センスの無い方は、
    どんなに高価なお洋服を纏っていても
    残念に思います^^;
    逆に、非課金なのに、いつも同じ服装なのにw
    それが「個性」として成り立っている
    素晴らしいセンスをお持ちの方もいらっしゃいますッ☆彡

    >miyujiさま
    模様替えのコツゎ・・・・
    やはり、色んな方のぉ家を拝見して、
    「技を盗む」コトじゃないかとッ♪^^v

  • miyuji

    miyuji

    2010/10/19 13:54:09

    模様替えで、いいコツがあったら教えてね ^ ^
    ステプです ^ ^

  • 紺

    2010/10/19 11:02:09

    おはようです^^

    ↓wwwwww(大笑  ほーんとですよねwwww^▽^ でも負けるけどwww^^;;

  • ✡外道丸✡

    ✡外道丸✡

    2010/10/18 20:04:12

    >紺さま
    さすがッ♪ 上手いコト言いまんなぁ~w
    ってかそもそも、木彫りの熊は魚は食えん^^;
    いやいやいやいや…w
    ココだけの話w 課金者の方でも
    それゎどぉーよッ?!( ̄∀ ̄;)って方、
    結構居ますよぉ~^^; アレンジも何も無くて、
    既成の服をそのまんま着てるだけの人に負けるのは、
    例え非課金でも悔しいですねッ!(笑)

    >ジョルジーニョGさま
    そぉーなんですよねッ!(>▽<;)
    水槽って結局、飾らないまま
    終わるんですよねぇ~☆(;▽;)

    >miyujiさま
    わたくし女なのでw、
    逆ハーレムにゎ憧れまするぅ~♪( ̄∀ ̄*)

  • miyuji

    miyuji

    2010/10/18 15:07:09

    大奥って、『できたらいいな』と思うだけで、実際はできないよね。(ごめんね!! ^ ^;; いきなりで)
    ステプです ^ ^

  • ジョルジーニョG

    ジョルジーニョG

    2010/10/18 01:13:48

    クマもウサロボ みたいな感じで部屋に置ければなあ
    水槽だと結局置かなくなっちゃう

  • 紺

    2010/10/17 20:50:57

    こんばんは^^
    私も釣れませんww熊><;(きっと餌より美味しい鮭を釣堀の底で食べてると見たww^^;)

    私がよく放置する広場の常連の方は、揃いも揃って私の倍以上のステプですww^^;;
    いや、もうそーゆー結果はスルーですスルーww気楽に行ってます^^;
    素敵な方は確かに私から見ても充分素敵なんでww❤