サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/13~17日)

日記

一度良くなりかけて風邪がぶり返したので
ニコットは完全に休んでました

今日随分良くなって来たので
明日(18日)から少しづつ復帰します^^b

  • サリー

    サリー

    2010/10/18 17:59:42

    シュナさんへ
    これからもよろしくお願いします@^^@

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/10/18 03:25:10

    あらら…振り返しですか…

    無理せず 療養して治ってから復帰しましょう!

    明日の復帰で大丈夫ですか?でも楽しみにしてます(v^ー°)

    お大事にね!

  • 繻那

    繻那

    2010/10/17 20:09:21

    ずいぶん休んでる期間が長いと思っていました。
    まさか、ぶり返していたとは・・・><

    焦らず復帰してきて下さいね^^

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/17 18:20:22

    やっぱりぶり返してたんだ(>_<)

    風邪は万病の元っていうから、万全になるまで無茶しないでね!

    復帰お待ちしてますよ(*^^*)