サリー

サリー

ブログ全体

~訪問して下さった方々へ~

日記

私の留守中に暖か労わりの言葉ありがとうございます
おかげさまで明日から復帰出来そうなので
様子を見ながら訪問されていただきます
よろしくお願いします

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/10/18 20:55:31

    こんばんは
    良かったですね
    無理はなさらない様にね。

  • サリー

    サリー

    2010/10/18 17:58:55

    シュナさん
    心配かけてすみません
    また何度も訪問ありがとうございます

    まだ調子ではないのでまたぶり返さないようにしなければね
    病院へ行ってないので本当に風邪か分からないけど
    もし風邪なら今年のはしぶといから
    風邪引かないように気をつけて下さいね

  • ヨウコ

    ヨウコ

    2010/10/18 17:38:08

    まぁ 良かったです。
    でも むりは 禁物です。
    体は 労わって 上げてください。

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/10/18 11:07:25

    おはよう~!今週もどうぞよろしくね^^
    お互いマイペースでいきましょうね

  • ゆう

    ゆう

    2010/10/18 10:02:20

    ヾ(^∇^)おはよー♪ 今週も宜しくお願いします♫

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/10/18 03:23:29

    こんばんは!今夜もマイコーでムーンウォーク巡回でございます!

    お!復帰ですか(^m^ )

    楽しみにしておりますよ!\(^ ^)/

  • 子猫凸

    子猫凸

    2010/10/18 00:31:53

    こんばんは(◕‿◕

    おバカ菌に感染しましたよ(>_<)

    でも明日は完治よ。

    また釣り堀で逢いましょう(^_-)-☆

  • ティナ

    ティナ

    2010/10/18 00:02:08

    おかえりなさい♪

    無理しないように ゆっくり復帰してくださいね^^

  • ゆう

    ゆう

    2010/10/17 22:28:46

    お祭り面白かった~♪凄い熱気だったよ(^。^)

  • Yoshi

    Yoshi

    2010/10/17 21:46:44

    こんばんわ。遅くなりました。

    あまり、無理をしないで下さいねー。
    ゆっくりと、まったりと、
    復帰して、下さいねー。

  • マサ

    マサ

    2010/10/17 21:28:49

    おかえり・無理せず焦らずゆっくりと!復帰おまちしてます。

  • 繻那

    繻那

    2010/10/17 20:08:25

    おかえりなさいです^^

    焦ってまた風邪がぶり返すことがないように、復帰してきて下さい。

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/10/17 19:50:12

    おかえりなさい!(^^)!

    ゆっくりのんびり復帰してくださいね(^_-)-☆

  • まりん

    まりん

    2010/10/17 18:55:09

    おかえりなさい^^
    マイペースのんびり行きましょう♪

  • ゆう

    ゆう

    2010/10/17 18:45:43

    おかえり~^^
    そうそう、様子見ながらでいいからね^^
    元気になったら、また釣りご一緒にお願いします^^

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/17 18:24:54

    様子みながらでね!
    病み上がりに無茶したらダメですよー!

    では元気なサリーさんの帰りを待ってますよ♪

  • クルミ

    クルミ

    2010/10/17 18:24:21

    お帰りなさい。
    ゆっくり始めてくださいね。

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/10/17 18:14:59

    こんばんは~

    空だが1番大切ですから無理しないで下さいね^^
    会えた時はよろしくね♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/17 17:23:36

    おかえりなさ〜い(*^^*)/
    訪問とかはムリしないで
    まずはゆっくり釣りしましょ〜♪

  • リラ

    リラ

    2010/10/17 17:20:57

    おかえりなさい^^

    無理せずの~びりもいいですよ^^

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/10/17 17:03:10

    (^・x・^)こんにちは☆平日に比べて休日はバタバタ><;
    復帰されるんですね^^ おかえりなさい☆
    巡回等、無理せずに☆しっかり完治させてくださいね。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2010/10/17 16:52:39

    こんにちは^^
    お帰りなさい~♫♪

  • あずさ

    あずさ

    2010/10/17 16:40:35

    しばらく訪問してなくてすいませんっっ

    水やり&ステプです