なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

66連鎖って?

カノンの宝石箱

皆様への巡回も疎かに、
カノンの宝石箱で遊びまくっていたところ
このような記録が出たんですがー。
すごいのかすごくないのかいまいち分かりません。
そもそも、何をどうすると連鎖がカウントされるのか
それもわからないままやってるので。^^;

とりあえず、あのちゃりぃーん♪って音が気持ち良くて
あれを聞きたくてやってるようなものです。^^

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/25 07:21:55

    100連鎖・・・ 66回でも 程遠いですよぉ!

    (遅くなりましたが6月の水やりコメントありがとう。ニコタ休んでたた時もありがとう!)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/25 01:22:13

    ぽちさん♪
    ありがとうございます。
    これでも全然ランキングには程遠いんですよねー。
    一体どうやったら100連鎖とかできるんだろ??^^;

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/24 00:46:40

    すっごい!

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/21 23:39:01

    亞咲さん♪
    そうなんですよ、亞咲さんがテストの間に。(笑)
    今度やってみてくださいね。^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/21 23:38:07

    kuruさん♪
    コメントありがとうございます。^^
    そうそう、あの音が変に心地良くて
    鳴り止むとちょっと寂しいです。(笑)
    コツと言えるかわからないですけど
    一時停止ボタンを多用してやってますよ♪

  • 亞咲

    亞咲

    2010/10/21 15:52:28

    こんなゲームがあることすらしらなかった(おい
    すごいです!!(知らないくせに((((

  • kuru

    kuru

    2010/10/20 23:06:13

    !!!すごい!!!

    きらん、きらん・・・♪

    きもちいいでしょうねぇ。

    連鎖のコツ、マスターしたいです♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/19 22:07:00

    ユトリロさん♪
    ご訪問&ブログにもコメントありがとうございます~。^^
    ニコタではあんまりゲームとかやってなかったのに
    カノンにはすっかりハマってます。^^;
    さらなる連鎖を目指して頑張ります♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/19 22:02:40

    あちゃんのさん♪
    凄いかにゃー♪嬉しいのにゃ。^^
    でも今日90連鎖って人のブログを見たのにゃ。
    わたしなんてまだまだですのにゃ。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/19 21:55:07

    mintさん♪
    ありがとうございます。
    何だか必死にやってたらこんな感じになりました♪
    でも今日、90連鎖と言う人を見て
    上には上がいるなぁ~と思いましたよ。^^
    さらなる高みを目指したいと思います。(笑)

  • ユトリロ

    ユトリロ

    2010/10/19 14:21:23

    初コメントです^^66連鎖!すっごい~^^
    カノン楽しいですよね^^私もあの、チャリ~ン♪が好きでついやってしまいます^^;

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2010/10/19 12:27:41

    tabbyさん、66は凄いかもしれない!
    自分の見たら、最高で32だったのにゃ。

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2010/10/19 11:05:00

    私も結構やってるけど、この結果のページ見てないのにゃ。
    今度見てみるね^^

  • mint

    mint

    2010/10/18 23:12:03

    すごいです…(驚愕)

    10ステージクリアすら未だ達成していない自分…ww


    66連鎖はかんなりすごいと思います。
    なんだかすごすぎてどれほどすごいのかよう分からんくなってくるほどです…ww

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/18 21:53:26

    香桜凛さん♪
    わーい、ありがとですー♪
    自分でもよくわかんないうちにこんな事になってました。^^;
    でも一時停止を使いまくりの
    超ずるっこ記録ですけどね。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/18 21:51:34

    凛音さん♪
    ありがとうございます♪
    そうそう、5と6あたりが山場ですよねー。
    7になると宝石の種類は増えるけど目標スコアが下がるので
    結構楽勝ですよ。^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/18 21:49:23

    もみさん♪
    自分でも何がどうなってこういう記録なのか
    良く分かんないんですけどねー。^^;
    どこまで行けるか頑張りたいです♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/18 21:47:48

    あじさいさん♪
    えー、そんなところ全然気にしてませんでしたー。^^;
    あんまり他人の目とか気にしない方なので・・・。(笑)

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2010/10/18 21:29:58

    うほー!!!すっごーい!!!!!
    66って…!ありえない!
    私もカノン頑張ってます><でも7ステージから進めないよ…;;

  • 凛音

    凛音

    2010/10/18 13:53:51

    す、すごすぎる!!!

    私もがんばってるのですが、5でいつもゲームオーバーですww

  • もみ

    もみ

    2010/10/18 12:05:07

    すご~~い☆そんな連鎖ができるの???夢見たい~~~☆

  • あじさい

    あじさい

    2010/10/18 11:22:07

    やっぱり、一回で30コインくらいはゲットしないとブログに乗せられないですよね。

    私はまだ15コインが最高です。早くブログに乗せられるくらいに上手になりたいです。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/18 09:42:44

    わさびさん♪
    わさびさんもですかー。^^
    わたしも釣りはそっちのけで
    こればっかりです。^^;
    お陰で肩こり指数がぐんとアップしました。首肩バッッキバキです。(笑)

  • わさび

    わさび

    2010/10/18 00:19:59

    そう
    はまってしまってます。

    釣りにも行かないで。
    裏でスロットルだけはまわしてますが。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/17 23:36:28

    優衣さん♪
    とにかくちゃりぃーん♪の音がしているうちに
    どんどん次の場所を動かしてますー。
    一時停止も多用してますよ。^^;
    止めて、次はどこを動かそうか決めてから再開すると
    次々に連鎖できますー♪

  • 優衣

    優衣

    2010/10/17 23:02:05

    わぉ~スゴイ・・・どうやったらそんな連鎖が出来るのか不思議♪
    私なんて、ステージ4から先を知らない~キャハハ^_^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/17 21:12:55

    ゆり姫さん♪
    はい、やばいぐらいハマってます。^^;
    いちおう10ステージクリアもしたんですが
    どちらかというと何連鎖出来るかの方が気になりますー♪
    とにかくあの音が聞きたいっ!聞き続けたいっ!(笑)

  • ゆり姫

    ゆり姫

    2010/10/17 21:02:37

    きゃはは^^
    はまってますね~
    10ステージは未経験ですw
    巡回やめて3回目
    しようかな~

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/17 18:56:08

    たまゆらさん♪
    あの音が鳴ったときは脳内で快楽物質が出ているに違いないと思うです。(笑)
    だってついついやりたくなるでしょう?
    すっかりちゃりぃーーん♪のジャンキーになってるっぽいです。^^;

    あ、わたし一時停止を多用すると言う
    超ずるっこでやってますよ。(笑)
    たまゆらさんもどんな手を使っても(?)クリア頑張ってくださいねー♪

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/10/17 18:47:45

    なんだか続けてやってしまう…と思っていたのですが、あの音が魔物だったのか〜!
    いわれて初めて気づきました^^;

    それにしても66連鎖ってすごいですね!
    私、この手のゲーム苦手なので悲惨な成績です…。
    まずはステージ5がクリアできるようがんばります!

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/17 18:08:37

    natsukiさん♪
    ちゃりぃーん♪の音が途切れるとなんだか寂しいので
    必死に動かしてますー。^^;

    >連鎖から一定時間内に次を消すと、連鎖とカウントされてる気がしますー
    そういえばそんな感じですね♪
    だから連鎖数が多いのか。^^;
    それにしてもなんという心地良い音なんですかねー。すっかり中毒に。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/17 17:59:26

    なつきさん♪
    なんでしょうねー、あの音。
    なんであんなに心地よいのでしょうか。^^
    こういうのハマリやすい人間なので
    廃人にならないよう気をつけます。^^;

  • natsuki

    natsuki

    2010/10/17 17:53:38

    おおスゴイですよ??!その連鎖っぷり!!偉人ですし^^
    でも連鎖の多さがクリアと結びつかないんですよね・・・;
    連鎖から一定時間内に次を消すと、連鎖とカウントされてる気がしますー
    音、イイbですよね^^

  • なつき

    なつき

    2010/10/17 17:06:27

    一緒です~、あの音がなんとも心地よくて…(^^;

    久しぶりにゲームの楽しみが増えたかなと思ってます。