(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

もしかして、それって・・・

恋愛

昨日は、夕方から仕事だったんだけど、初ウエディング2次会で緊張しました!

うちは、受付とお金計算だったんけど、まじでパニックになるw
オカネの計算がわからんくなるヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

間違ってないよね・・・って思いながら、やってたけどピッタシ金庫とあったときには、
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥって感じだった。スムーズに終ったからえがったえがった!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪

そして、彼氏も同じぐらいに仕事終ったから二人でそれからご飯食べてイロイロはなしてたら、
「そろそろ話を先に進めようと思うんだけど」って・・・∠( ゚д゚)/ 「え」・・・それって・・・

来年ぐらいに、人妻になれるといいですがねw