ラピスラズリ

「小吉」君こんばんは。

占い

ニコットおみくじ(2010-10-17の運勢)

おみくじ

小吉君ありがとうございました。
久々でイチゴ畑で100コイン頂きました。
感謝します。

仕事は先週から今週末までずっと暇な予定でしたが、
急な予約が重なり、結局11日から24日まで仕事が続きます。

休みがなくても仕方ないと思っていますが乗馬にいけないのがツライ・・・
そう思っていたら、明日の予約が午前中だけなので、午後から
馬に会いに行くことにしました。

癒されてこよう・・・。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/20 22:41:05

    コメントありがとうございました。
    友人が「体験乗馬」を経験しました。
    すごく楽しくて感動したと言ってました。
    乗馬クラブに入会するそうです。

  • Jeny

    Jeny

    2010/10/19 23:51:17

    そういえば最近馬を見たと思ったら
    日曜の新ドラマでした。
    今回は「獣医ドリトル」を見ようかな

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/10/18 23:51:20

    tomo君、コメントありがとうございます。
    癒されてきました。
    あしたから、また頑張るぞ~!
    エイエイ・Oh!

  • tomokin

    tomokin

    2010/10/17 22:51:15

    ストレスの緩和だね。お馬さんとの語らいもいいね!