サラ

秋晴れの週末

日記

今日は昨日に引き続きとっても気持ちのいい秋晴れでした♪

昨日の夜はお友達がリフレッシュのためにカラオケに誘って
くれて2時間思う存分歌ってきましたww
その後はおしゃれな夜カフェで女子会をして楽しい時間を
過ごしてきましたよぉ(@^∇^@)

今日はおばぁちゃんと姉と娘とで近くの神社で開催されている
秋祭りに行ってきました( *´艸`)
その神社で神様にしっかりお参りして、厄除けの御守と幸運を
招く携帯ストラップを購入♪

お祭りの帰りにはカフェであまぁ~いデザートを食べてお腹も
気持ちも大満足な週末を過ごせました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)♡

月曜日に会社に行くのがちょっぴり不安ではありますがいつま
でもクヨクヨしてたって失敗が取り戻せる訳ではないので前向
きな気持ちでまた初心に戻って頑張ってみようと思ってます^^

※購入した御守とおいしいデザートの写真付き記事はこちら~
http://ameblo.jp/sara07150509/entrylist.html 

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2010/10/19 19:24:25

    リフレッシュ出来てよかった~。
    月曜日は乗り越えられたのかな?サラリンならきっと大丈夫だと思ってます♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/10/18 20:43:52

    (´゚Д゚`)ンマッ!!美味しそう~(゜ー,゜*)ジュルルル
    目一杯リフレッシュなさったようで(о'д')b
    お仕事大丈夫でした( ゚∀゚ )カッ?

  • ALI

    ALI

    2010/10/18 13:06:38

    いろいろとリフレッシュ出来て、少しは心も軽くなってきたかな。
    美味しい物を食べると幸せだよね。
    前向きに行ってらっしゃい~

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/18 12:26:43

    このごろ 神社のお祭り多いよね。

  • らっす

    らっす

    2010/10/18 09:23:11

    美味しそう❤
    ホイップ一杯つけて食べた~い

    お仕事気持ちを新たに頑張って(*'♉ฺ ≦)☆

  • なお

    なお

    2010/10/18 06:46:42

    プレゼント、ありがとう~
    あとは目玉2種です ^^

  • 弁蔵

    弁蔵

    2010/10/17 22:12:54

    ほぉーほぉ~~~~(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    また、太るなWWWWWW

    なぜか?小文字にならないパソコンWWWW

  • sinsin

    sinsin

    2010/10/17 21:22:11

    2時間.....
    すごい!

  • 琥珀

    琥珀

    2010/10/17 21:06:10

    うわ~めちゃめちゃ美味しそう♪
    黄色い御守りがピシャッと厄除けしてくれますよw
    明日からまた頑張ってくださいね!

  • アイラ

    アイラ

    2010/10/17 20:56:08

    こちらも、昨日の花火はキレイだった♬*
    そちらもリフレッシュ出来たみたいだねww
    明日から~また1歩1歩頑張ろうゼッ((㊤´ё`㊤))♪ノノ

  • なお

    なお

    2010/10/17 20:55:32

    2時間ですか~
    元気だね^^

  • soracchi

    soracchi

    2010/10/17 20:44:26

    明日は、イロイロ考えずに、頑張って出勤してください!
    きっと大丈夫ですから・・・