♪の漫ろ歩き


原因が分かれば簡単だったw

カノンの宝石箱

カノンの宝石箱、第1ステージでは調子がよければ4000以上のスコアを出すこともあるのですが、なぜか第2ステージからはまったくスコアが出なくて悩んでいたのですが、やっと原因が分かりましたw

原因は連鎖のしすぎでした^^;

どうやら、連鎖を次のステージにまで引き継ぐと連鎖のボーナスポイントがもらえなくなるみたいです。(バグかな?)
ですから、各ステージの最後を連鎖をしないで終わらせるか。最初の1回を単発で終わらせてから改めて連鎖をするようにしたら、あっさり全ステージクリアできました^^

連鎖が出来るようになってから、なぜかスコアが出なくなって悩んでいたんですが、まさか連鎖をやりすぎてクリアできなかったとは><


)(
(   ~   )
<何はともあれクリアできてよかったケロ♪
( m  m )


【追記】
もしかして、僕だけ?

  • ななこ

    ななこ

    2010/10/24 14:31:58

    ステプにきましたよ。やっとですけど へへ

    連鎖を操作すら・・・マウスなしで腕が痛みます。

  • 去

    2010/10/23 23:28:16

    私も「ステージごとに連鎖をリセットすると高得点になる」って他の方のブログで知って、
    以来その方法にしてます。

    それでも、たまに時間切れになっちゃいますが…(^^;

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/10/23 11:17:12

    連鎖が引き継がれると言う意味自体解っていないでしw

    只、マウス操作遅いのでそんなこと考えているヒマがないのですが・・・

  • 里愛

    里愛

    2010/10/21 12:52:30

    ♪さ~~~~~~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~~☆
    いっつも 長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい>< 
    それなのに 毎日 訪問に 来て下さって 
    ほんとに ありがとうございますぅ^^
    今ね 旦那の 実家の 大分県に 居ま~すぅwww
    親戚のおじさんが お家を 建て替えるのに
    基礎工事を やってほしいって たのまれちゃいましたぁwww
    それで 神戸を 離れて 今は 大分県に 
    たぶん 今月中には 神戸に帰れるかもですぅwww
    なんせ こっちは 大分県の中の ちっちゃい島に 居るので
    ネットカフェみたいな 気のきいたものが 何にもないんですよ><
    旦那の 実家にも パソコンなんかないし
    かといって 市内のほうに 遊びに行くのも
    船に乗って そこから 車で 1時間30分乗らないと 
    行けないし 帰りも 船の 最終が 7時だから
    島から 外に 遊びに行けないのですぅ>< 
    今は 旦那の従兄弟の子に パソコンを借りてま~すぅwww
    今日は 雨なので お仕事出来ないから 
    夕方まで ニコットで 遊んじゃいますぅwwwwww
    あぁ~~~ 早く お家に帰りたいなぁ~~~><
    また 明日っから 訪問に来れないけど ごめんなさい><

  • ああああ

    ああああ

    2010/10/20 21:49:17

    そんな仕組みだったのですね。
    いい事教えてくれてありがとうございます。
    これからやってみます。

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/10/19 16:46:05

    10ステージクリア*+.おめでとうです♡.+*
    連鎖しまくれるって凄いです! 

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/10/19 09:03:01

    スゴイなぁ~!
    オイラどんなにがんばっても5ステージまでしか」いけないんだけど・・・(泣
    もぅ諦めちゃってる感あるんだけど(汗ww

  • かおり

    かおり

    2010/10/19 08:52:07

    カノン私も、はまってんだwww
    でも、5ステージ以上行かないよ~^^;

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/10/19 00:50:23

    おめとw
    連鎖してても平気と思うよー
    連鎖しまくりw

  • かっぱ

    かっぱ

    2010/10/18 19:58:04

    |Θ`) まだ試してないっぱが バグもプチあるとは・・恐るべしだっぱの♪

    ともあれおめでとうっぱ♪

  • ♥月詠。w

    ♥月詠。w

    2010/10/18 17:08:38

    そうなんやーw
    でもおめでとうです!!
    10連鎖とかすごしっ!?

  • リカ

    リカ

    2010/10/18 08:06:18

    オールクリアー、おめでとうございま~す\^o^/

    そんな仕組みがあったとは・・・
    私が今回できたのも、あまり連鎖なかった気がする・・・

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2010/10/18 07:27:53

    そんな仕組みだったのですか?
    何だか変ですね。

  • 大黒

    大黒

    2010/10/18 01:28:02

    えええそうなんですか、、へぼい私は、、連鎖とめれません
    イーモバイルに盗聴器疑惑があるらしいです。
    仕込んでるそうです、、こわ、、

  • ぽん

    ぽん

    2010/10/17 20:49:51

    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! そんなことってあるの!?
    連鎖の引継ぎ??つまりあまりやりすぎると点数もらえないってことなのですね!
    気をつけましゅ!!

  • ビリア

    ビリア

    2010/10/17 20:48:14

    さすが♪さん
    5ステージを越えると結構いけるようになるけど・・・
    サブで9ステージ止まり(; ̄ー ̄A