花と鶏

青ガチャ4回目&フリマ!

ニコガチャ

青ガチャ4回目にして目玉一個ゲット!

良いのか悪いのか分からないけども、
衝撃のオール夢券から立ち直るには十分v

もみじのフェイスペイント×2
長そで栗Tシャツ×1
いちょうのヘアクリップ×2
いちょうのピアス×2
もみじのペンダント×1
落ち葉ブレスレット×2
栗ひろいのカゴ×2
栗ソックス×3
セピアオータム×1
むらさきしきぶ×1
キノコの散歩道×2

出てないのが

栗キャップ
落ち葉ひろいのトング
ドットポップアップル

今回、わりと出るものが散らばってるなあ。
ドットポップアップルが出ないのが切ない…。

フリマでわんこのあんぜん標識と
おまわりさんのピストルホルダーを入手。
白9弾のとき、悩んで結局回すのを止めちゃったので、ちょっと嬉しい(^^)

さて、コンプはいつになるかなー?

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/18 22:06:42

    >春さん

    人によって偏るものがちがうんですねー(^^;)

    今回は夢券一枚という運のいい?日でした。新しいのは背景一枚だけでしたけども。
    この青ガチャは荒波のようです。出るか出ないか二つに一つだ!

    春さんのいちょうが近いうちに出るように祈ってます(^^)
    ついでに私に栗キャップ出ろ~。


    >泥棒猫☆サニーさん

    はいー(*^^*)
    やっとドットポップアップルが出たので、あとは目玉のみです!
    ペイントは何故か立て続けに出てくれました。
    一つトングに変身しないだろうか…(?

    サニーさんもあと一つでコンプなんですね!
    栗キャップは私も苦戦の予感です(^^;)
    ほんとに、出ないときは、いつまでたってもそれだけ出ないですよね…。
    明日は出ますようにー!

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/10/18 21:12:32

    背景コンプということは…あと目玉2個ですね^^
    フェイスペイント2個も出てるんですね~♪
    私はあと栗キャップでコンプなのですが…
    なんか、嫌な予感が…^^;
    出ない時ってホント出ないんですもん><

  • 春

    2010/10/18 19:05:04

    何故かいちょうが出ません。
    ようやくピアスが出たので、あとひとつになりました〜。
    オール夢券、恐ろしいなあ。
    私はセピアオータムが嫌ってほど出ています・・・

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/17 23:04:21

    >りーふさん

    わーい、ありがとうございますー!(*^^*)

    夢券祭りは…衝撃というか…唖然茫然という感じでした。
    ありえねええぇ~(;Д;)
    とりあえず目玉一個出たので浮上しましたけども(^^)
    明日がちょっとコワイです。


    >ネネさん

    今回は全体的に使いやすいですよね(^^)
    もみじも可愛いですv

    おお、残るは目玉のみですか?
    お互いがんばりましょう~。
    今月中に出ることを祈るっ(^^;)

    >すずやさん

    そのときはぜひお願いしますー!
    なんであれだけ出ないんでしょう(T T)

    フェイスは私も予備があるので、出なかったら声かけて下さい!
    栗キャップが早めに出てくれることを祈りますー(^^)
    明日は夢券何枚出るかな…。

  • すずや

    すずや

    2010/10/17 22:15:11

    ドットポップアップルだけが出ないというまさかの展開になったら、
    いつでも呼んで~!!(;_;)

    私も栗キャップとフェイス、いつ出るのか・・・
    ここからが耐久戦の様相です(>_<)

  • ネネ

    ネネ

    2010/10/17 21:30:28

    もみじのフェイスペイントかわいいですね^^
    こうもりはちょっと・・・アレでしたけども^^;

    私はあと目玉3種です
    苦戦のヨカン・・・

  • りーふ

    りーふ

    2010/10/17 21:22:33

    夢券10枚は衝撃ですね(^^;
    次は目玉が出ますように♪

    今日のコーデ、秋らしい色でまとまっててとってもかわいいです~~♪