変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

まけた

日記

グランパス負けた

新潟にまけた

どー

  • モン君

    モン君

    2010/10/18 21:15:47

    新潟って苦手らすい

    そんでもって
    天皇杯の次の相手がまたまた新潟なのだ~ うげげのげ

  • かぉりん

    かぉりん

    2010/10/18 21:10:50

    その新潟と次戦うんだよな…

  • モン君

    モン君

    2010/10/18 21:06:13

    にのりん

    ざんねーん w

  • モン君

    モン君

    2010/10/18 21:05:56

    つきりん

    だよ~

    だー だよー

  • 卍にの×和にゃ♡

    卍にの×和にゃ♡

    2010/10/18 20:59:04

    コメントありがとです♪

    2つのアイテムは旅立っていきました…;
    ちょっと悲しい←

    ステプです☆

  • ツキ

    ツキ

    2010/10/17 22:06:02

    ちゃお×②❤遊びに来たよぉ\_(◕ˇ◡ˇ◕✿
    土曜は保育園の運動会でしたぁ☀思った以上にピーカンで焼けた×②
    写真やビデオ、親の視線もあるので①日中笑顔×②してたら、
    さすがに疲れましたw 気遣いってのも大変だ☂
    今は十四代秘蔵の焼酎&ホヤの塩辛をつまみにお疲れニコタしってまぁす❤

    なんか、このたったの③行がめっちゃ落ち込み度が伝わってしまいましたw
    どー!

  • モン君

    モン君

    2010/10/17 21:27:55

    モデルやっちゃううんだ~

  • 璃宮ルカ@櫁耶

    璃宮ルカ@櫁耶

    2010/10/17 21:26:46

    大丈夫ですb
    男性関係はありませんから(`・ω・´)b←