りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

土日の忙しさったらもう

日記

ちょっと詰め込みすぎて4日分くらい動きました。疲れたー(;´Д`)

【土曜日】

朝寝坊して布団の中でのんびりしつつポケモン。

ケロロ軍曹が始まる時間に合わせて起きてケロロ観賞。
ドロロかっこいいよドロロ(*´艸`)

終わったらデュラのセルティのヘルメットの塗装。
初めてのスプレーに四苦八苦しながら黄色を塗りきった。
後は耳を接着してから青を塗る!

外で色々してたら姉が妹と車を洗車しだす。
ついでなので自分もバイクを洗車。ピカピカにしたよ(*´∀`)

母が全員で買い物に行くと言い出したのでついてく。私荷物持ち。

妹がリバティチケット欲しいというのでマックへ。バナナシェークにハマったw

私がMHP3rdの体験版を入手したくてトイザらスへ。
プレイステーションスポットが故障中でしたorz

家族で牛丼食べにすき屋へ。たまに食べると美味(*´∀`)

帰宅してから姉と古本屋へ。2時間程立ち読み。

帰ってから姉が買った乙一さんの『暗黒童話』を読み耽る。超面白い。


【日曜】

朝起きてプリキュアを見る。

父親の車に同乗して仕事場までついてく。帰りは自分で運転して帰ってくる。
別に車が運転できないわけじゃないのです。自分の車が無いだけで。

父親の車の掃除開始。
来週家族で車で出かけるのに、車の中が超汚いので強制執行。

間にお昼を挟みながら車内をピカピカに。正直ドン引くくらい汚かった。。。

姉と一緒に車を返しに行くことになってたので、姉が帰るまで電器屋へ出掛けることに。
目的は勿論、プレイステーションスポット。

無事にMHP3rd体験版をGETo(≧ω≦)o

姉が帰ると連絡があったので私も帰宅。姉の車を先導して父の仕事場へ。

父に車の鍵を返して姉の車に乗せてもらい先に帰宅。
途中ミニストップ寄って初めてソフデコ(チョコ)飲んだんだけどアレ美味しいね(*´∀`)

帰宅したら妹がポケモンやってたので、私もやることに。
白と黒で違うポケモンを交換したりしてポケモン図鑑が3増えたよ!(・∀・)

あー、日記書かなきゃ。
あれ、スカイプで友達が落ち込んでるや話聞こう ←今ここ

MHP3rd体験版はいつ手がつけれるかなぁ・・・