リンゴ

お天気♪

日記

仕事が終わって今家に帰ってきました。
今日も一段と疲れましたよぉ~

今日の仕事は日曜日だったのにお客さんが
あんまり来なくって暇でした。休みなのに人が
来なくって珍しいと思いました。
でも、夜は忙しいとは言えないけどけっこう人が
入ってきました。

今日はどこかでお祭りがあったから
お客さんも来なかったのかな~

まぁ、こんな感じの一日でした。

あと、最近お店にネズさんが現れたらしく
昨日ネズさんホイホイを置いといたらしんです。
で、今日ホイホイを見てみたら二匹も捕まってました。
ホイホイはすごいなと実感しました。

明日も元気に仕事頑張るぞ!!



  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/17 23:03:40

    青蘭さん、こんばんわ~
    いつもコメントありがとうございます♪

    実際みて効くんだなと実感しました。
    明日もお互い頑張りましょう♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/17 22:49:13

    ねずのほいほいって効くんですね。
    今日は私も仕事でした。
    お互い明日もがんばろうね。