妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

あいむすとれーと

日記


今日はストパーをかけてきましたよ、
癖っ毛なんだよ、悪いか!!(おm
3時間ぶっ通し、トイレにも行けないというねorz
まぁ行きたくなりませんでしたが(ω)←
今月号のせぶんてぃーんと君に届け6巻読みました....
計7冊^p^
素晴らしい自分、流石読書の秋!!(え
ただ、前髪パツ子ー!!自分気持ち悪い〜((
明日学校に行きたくないねがてぃぶぱぽがここにはいるのだ!★←

そして最近もピグにハマっていますよぅっ(
ピグ友になってくださいぃいいいいいいいいい((
ID→kazumasakipino
検索して、森ガールっぽい奴です、
お願いします(^ω^)

  • '`゙ヵみやび⋈

    '`゙ヵみやび⋈

    2010/10/18 20:35:37

    まゆげギリギリだなww
    失敗どんまい☆
    まぁ、そんな時もあるさっwww
    前髪のびればダイジョーブbb

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/10/18 20:09:48

    To:麻衣ちゃん

    私ももとはてんぱっぱwww
    雨の日やばいよね^p^^p^
    ボーンって...w

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/10/18 20:09:15

    To:ともきゃん

    殺されるかもだね^p^
    キレがあったって...w

  • (´麻衣ω♥゙)

    (´麻衣ω♥゙)

    2010/10/18 18:20:20

    おいらてんぱっぱ(^ω^*)
    雨の日すごいぉ~w

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/10/17 23:04:58

    梅ちゃん言ったらノートに書かれるぞーー
    ↑デスノート的な感じやww
    うぬぬn
    まさかのロボットやったな!?
    演技にキレがあった((←

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/10/17 23:02:33

    To:さっくん

    あれってパンツじゃなくておむつじゃね?^p^
    と思う今日この頃w w
    真っ白のパンツなんてもってねぇーよぉーっっ(だから何よwww

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/10/17 23:01:09

    To:ともきゃーん

    あの人じゃ♡
    夏虹いまだに見てないからよくわからないという(;ω;)
    くるみちゃんだね^p^
    梅ちゃんって言ったら怒られちゃうね★←
    唐突ですなww
    あっちゃんがかわいい&演技が上手かった〜!

  • さ っくん

    さ っくん

    2010/10/17 22:58:51

    パンツは白だなwwww

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/10/17 22:58:31

    あの人か~
    好きだったけどふられた人だねww
    君に届けではくるみ!(うううめめめm)ちゃんか
    『Q10』意外とおもろかったなww

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/10/17 22:55:04

    To:ともきゃーんっ(

    あれだよ、夏虹に出てる♡
    まつもっさんのことを好きな(ハズw)の人^ω^
    あと君に届けで梅ちゃn(
    私もSTモデルはあんまりおぼえてない^p^

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/10/17 22:53:41

    To:カナP

    今まで前髪はきゅいってなってた^p^(は?w
    ストパーかけなきゃ多分自分死んでるよ?←
    本当に爆発だからねb
    パツ子〜orz
    私座敷わらしって言われそうなんて言ってないっ(*´゚艸゚)∴ブッ(

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/10/17 22:51:58

    美玲ちゃんってどんな仔だっけ?
    なんか聞いた事ある気がするけどわからんわ><
    よく見るんやけど、名前とか覚えんよー
    そんな名前とか覚え切れん!
    名前とかあんま身らんみたいw
    ズバリ興味がないってことになってしまう...

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/10/17 22:51:36

    To:さくさくさっくn((

    うわ、良くあるいじめっこwwww
    私はいじめられっこ...((

    行くのであれば、、、
    わかめちゃんカット希望してみる^p^
    ってかわかめちゃんコス希望★←

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/10/17 22:49:57

    前髪だけほどよいくせ毛~w
    夜ちゃんとドライヤーしたらほぼストレート(耳の横の髪の毛はどうしても癖るのだよ^p^)
    前髪パツ子可愛いやないか*
    誰も座敷わらしなんて言ったりしないよ(*´゚艸゚)∴ブッ←

  • さ っくん

    さ っくん

    2010/10/17 22:49:51

    やーいパツ子^ω^(

    明日うちも美容室行こうかなー

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/10/17 22:46:20

    To:ともきゃん

    うn^ω^
    明日は休むから楽しみにしてt((
    楽しみにするなあああ(
    本当に行かないぞぉおおおお((
    セブンティーン2冊くらいしかない^p^
    STだったら美玲ちゃんが好きじゃ♡

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/10/17 22:43:06

    To:蓮夜ちゃん

    ストパーは人生で2回目!!
    ハネなくなるのはいいんだけど
    めっちゃ髪が痛むのよね(;ω;)
    枝毛がかなーりあるorz

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/10/17 22:41:01

    おおお明日が楽しみやわ♪
    3時間ぶっ通しはイヤやなw
    今月号いっぱいいいののっちょっタよなー
    セブンティーンにハマテしもたーー
    ぱつ仔早くみたいぞおお

  • ☠蓮夜☠

    ☠蓮夜☠

    2010/10/17 22:30:56

    ストパー羨ましいざます(ω)ノ
    髪の毛今中途半端だから
    ぴょん02ハネちゃうんだよねww