よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

顔・かお・カオ♪

ニコットガーデン

実は私・・・何でも一度自分が手にしたものは、手放せない性格で・・・
日常生活でもその性格のせいで、家具、本、小物、服などなど溜まって困るんです・・・
なんとかこの性格直したいと思ってるんだけど、なかなか・・・
もったいないというのと、ものがかわいくなっちゃうんだもの・・・

今回もメガ化した花がもったいなくって、何ヶ月も収穫できないで困ってたの;
でもかぼちゃのアイテムがどうしても欲しくって、ついに決心しました。
その結果、かわいいかぼちゃの種、つぼみ、実の 顔・かお・カオ~
これはぜひ写真に撮りたいと思っていたところに、お友達の天ちゃんが訪問してくれて、一緒に記念写真をとってくれました♪
かぼちゃとゴーストくんの邪魔にならないようにと、隅っこのほうに並んでぱちり♪
天ちゃんありがとう~

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2010/10/18 21:36:38

    ものを捨てられない気持ちわかります~。
    私も溜め込んでしまい、片付かないんです・・
    でも以前よりほんの少しだけマシになったかも^^;

    カボチャの顔、いろいろな表情があって面白いですね☆
    おふたりもいい感じの位置にいますねw

  • choco

    choco

    2010/10/18 14:49:49

    うん、確かにメガ化したお花は私も置いたまま。。。^^;
    カボチャの馬車が欲しく メガカボチャは収穫したけど~^^

    この写真 凄く良く撮れてるね!!全部の顔がバッチリ映ってま~す^^
    2人がたたずむ感じもGOODですw

  • mao

    mao

    2010/10/18 10:12:27

    うんうん、メガ花やレア花は収穫するのに決心が要るよね!
    合成が出来るようになってから
    こまめに収穫するようになったかも

  • 寝子

    寝子

    2010/10/18 10:00:27

    私も 手放す事が出来ない コレクター体質^^;
    どんどん いろんな物がたまるのよね~

    そそ もったいない&かわいい&まだ読みたい

    で、のこちゃうのよね~^^;


    カボチャの三段階の顔もなかなか記念にいいですね
    良い感じに並んでますしね♪

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/10/18 07:54:28

    あぁ〜私もメガは刈り取れないでいるよ。
    この前一大決心して2つ刈り取ったけどね。
    だって〜植えるところなくなっちゃうもんね!

    かぼちゃ色んなバージョンが楽しめて楽しい〜♪
    ステキなお写真ありがとう!

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/10/17 22:50:23

    本当です メガってくれたのに収穫するのはもったいないと思ってしまう
    でも カボチャのために (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ネガイ♪ ピンク 来てーっ
    すみません<(_ _)>

    はーちゃんの みんみん ゼミゼミ が好きです❤