コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

愛犬アトム

ニコペット

数日前に、愛犬アトムの育成パラメータが全て、最大に
なりました。
思わず笑ってしまったのはその称号です。^^

何と
「英知ただよう歴史に残る尻尾をふるアトム」
なんて!!

最初、飼う時に性格を選ぶのですけど(ご存知の方はすみません)
おとなしい・・という性格を選んでしまって実は後悔してました。
根性のパラメータが少なくて、すぐ寝てしまうので・・

まさか、こんな称号を頂くとは・・(^^;
親としては、たとえ、ヴァーチャルと解っていても
ただただ、可愛くて、それだけで充分なのです。

  • りんご

    りんご

    2010/10/26 22:37:25

    みやさん、こんばんは。^^
    お返事が遅れてごめんなさい。

    アトムは育成期間が過ぎても何となく可哀相で
    ご飯を与えていたので、元気過ぎるのかも!?
    公園でお会いするのは初めてでしたね。(^^;

    お友達と、みやさんの区別がつきませんでした。
    ホントに双子みたいで・・

    お気になさらないで下さいね。
    私は一人で行く事が多いので・・♡

  • みや

    みや

    2010/10/26 19:09:43

    こんばんは^^
    アトムくんの話題なので、こちらに失礼しますね。

    山の上に走っていってしまうほど元気なのですね!
    公園の、左上の方のエリアですよね?
    時々、元気なわんちゃんやねこちゃんが走っていっているのを
    お見かけしますが、うちのアルパカたちは山へは行ったことが
    ありません^^;
    まあ、体が重いので登れないのでしょうけれど。(笑)

    今日はせっかくお会いしたのに、全然お話できなくてごめんなさい。
    でも、同じ時間に公園でお会いするなんて偶然ですね!

    今日ご一緒していたお友達、以前にりんごさんのこと言ってたんですよ。
    「みやさん、りんごさんというお名前のお友達2人いらっしゃるの?」って^^
    りんごさんが、朝夕とお着替えして伝言してくださるから誤解していたみたいw
    ここで、私も「みやって人何人居るの!?」って思われていたりして♪

    明日からまた新しいイベントが始まりますね^^
    楽しみましょう。

  • りんご

    りんご

    2010/10/19 18:32:36

    hanaさん、やっぱり色々ありますよね。(>.<)
    ここも小さな社会ですから・・
    こんな私でも、少しでもお役に立てたとしたら
    嬉しいです♡
    これからも、仲良くして下さいね。^^
    助け合って行きましょう!(^^)

  • hana

    hana

    2010/10/19 18:16:02

    りんごさん。こんばんは!

    色々あったのですね。
    私も、実は、正直 しんどい事がありましたが、
    りんごさんが、いてくださったから、ニコタも続けられています。
    アトム君に癒されるという気持ちはよくわかります。
    私も、ぺぺが来てくれて、本当に癒されます。

  • りんご

    りんご

    2010/10/19 15:35:03

    hanaさん、コメントありがとうございます。
    (無理に書かせちゃったみたい!^^;;)
    私もアトムに癒されてます。
    色々、落ち込む事が続いたので、アトムが居なかったら
    ここをやめていたかも!?
    今日も、こちらはどんより曇り空なので、散歩するのも
    億劫で、アトムと遊んでました。^^
    hanaさんにとって、ぺぺちゃんが心の支えになると良いですね。(^^)v

  • hana

    hana

    2010/10/19 15:26:49

    りんごさん。こんにちは!

    アトム君の称号いいですね。うちのぺぺも訓練して、アトム君のような称号をもらいたいです。
    ぺぺは、素直なという性格を選んだのですが、なんかよく寝てるような・・・。主人に似るのかいな・。
    と思ってしまいました(*^。^*)
    でも、本当に可愛くて仕方ありません。
    ぺぺ相手に1人しゃべってる私です。

  • りんご

    りんご

    2010/10/18 22:14:52

    エルさん、こんばんは。

    エルさんはネコちゃんなんですね。^^
    やっぱり同じ!(^^;
    そうです!寝てる姿が可愛いんですよ〜!
    ホント、親ばかです(^_^)/
    コメントありがとうございました。^^

  • エル

    エル

    2010/10/18 20:41:17

    私もネコを飼ったときに、悩んだ挙句おとなしい子を選びました。
    確かに根性が無いんですよね~^^;
    そして良くお部屋でも寝てるんですけど…でもその姿がカワイイんですよね♪
    なんか抱っこしてあげるときも、ちょっと嬉しそうにしているように見えてしまいますし(笑
    もう完全な親バカになってます。

  • りんご

    りんご

    2010/10/18 11:52:28

    pinocoちゃん、ありがと!

    ケイトちゃんはネコちゃんよね。^^
    犬とネコは違うのかも!?
    「天然ボケ」・・の方が可愛い!(^^)v
    だって、称号なんて関係無いもんね。
    ホント、ニコタでしか会えないけど、私には
    大切な家族になりつつありま〜す♡

  • りんご

    りんご

    2010/10/18 11:48:09

    みやさん、遅くなりました。m(__)m

    くん・・でいいですよ〜!
    付けなくてもいいですから!(^^)v
    称号が何方が、お付けになるんでしょう!?
    どんどん変わって来て、これなんです!
    でも、私にはそんな事は関係無く、側にいてくれて
    他の方と私を判別してくれたら・・って思ってしまいます。(>.<)

  • pinoco

    pinoco

    2010/10/18 10:07:39

    称号って育て方で変わるのかな〜?
    うちのケイトは最近まで
    「天然ボケな伏せをするケイト」って書いてた気がする・・・><
    仮想空間でもやっぱり自分のペットは段々愛着わくしかわいいよね♥
    アトムくん成犬おめでと^ー^

  • みや

    みや

    2010/10/18 00:26:31

    アトムくんの成犬おめでとうございます!
    あ、もう「くん」では失礼ですか?

    「英知ただよう」ですか! 素晴らしい~❤
    これからもニコタでりんごさんを癒してくれる存在ですね^^
    頼もしく見えますよ!