つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

栗帽子♪

日記

最初は調子がとことん悪かった今回の青ガチャ。
急に、妙に順調になってきました♪

今日もどうせ・・・と思っていたら、栗帽子が出た!
あとは、今の背景^^
これ可愛いから、欲しかったんです~♪ うれしい^^

あと目玉はトング、そして普通品はピアス、かご、背景
4つ出ればコンプです~^^

目玉先行だから、今回はあんまり苦労しないでコンプ出来る
かな?

でも、最後の一個が、なかなか出ないんですよね~^^;

  • まなか

    まなか

    2010/10/18 16:36:08

    メイさん>
    目玉が難しいですよね
    今回は順調なだけに、この後が恐いです><


    ふうちゃん>
    あとひとつでコンプかぁ
    いいなぁ~♪


    さおちょさん>
    栗帽子、欲しかったので嬉しいです♪
    目玉あと一つ、あっさりと出てくれるかなぁ・・・


    MIKUさん>
    ありがとう♪
    もうコンプなんて、早いなぁ
    まだ始まったばかりだから、もう少し頑張ってみるね^^
    回すのも、楽しかったりするから♪
    声かけてくれてありがとう♪

  • ❅⁂MIKU⁂❁

    ❅⁂MIKU⁂❁

    2010/10/18 07:29:19

    栗帽子おめでとう^^
    私はもうこんぷしたよぉ~二ヒヒ((黙れ
    トングはだぶってるし
    普通品はダブってるよ^^
    おげようかな?
    まよってます。

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/10/18 00:50:27

    栗帽子おめでとうございます☆
    コーデかわいいですねー♥
    自分は目玉2つが出ないので
    まだまだかかりそうです(>_<)

  • 風民

    風民

    2010/10/17 23:33:54

    私は、あと 栗キャップ~!

  • メイ

    メイ

    2010/10/17 23:09:10

    帽子まだゲットならず...です><
    目玉3つが出ればコンプです。
    今回も苦労しそう^^