キヨ(0´∇`)

16時間寝て遅刻( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

日記

昨日の土曜も仕事で休みは今日だけです(〃´o`)=3 フゥ
夕方の17時に友達と約束していたのですが
昨日寝たのが夜中の1時過ぎで約束があるので
携帯で目覚ましをかけていたのですが、起きたのが
17時でした。。。(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?
しかも友達からの電話でヾ(;´▽`A``アセアセ

目覚ましが鳴ったのも気付かず、途中に1度も
起きないで延々16時間寝ていました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
当然、友達も呆れてましたが。。。(⌒・⌒)ゞイヤァ

元々僕は、ロングスリーパーなんですが途中に
1度も起きないで16時間連続は久々です(o¬ω¬o)アヤシイ
疲れが相当たまっているみたいですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
帰宅も遅く疲れているので、訪問は駆け足で失礼しますねm(_ _"m)ペコリ

  • ♥月詠。w

    ♥月詠。w

    2010/10/18 17:06:55

    16時間っっっ。そうとう疲れたまってるんじゃ、、、?

    寝れる時に寝ちゃってくださいねw
    おつかれ様ですよwホントに@

  • あず

    あず

    2010/10/18 08:46:39

    16時間・・・!Σ(゚ロ゚;) 
    私もガッツリ眠るタイプですが12時間くらいかなぁ・・・
    それを超えるときは体調がどうしようもないときくらいですね^^;
    普段忙しくてゆっくりする時間があまりないのですもんね。
    すっきりできましたか?^^
    お友達にはかわいそうだけど、キヨさんがリフレッシュできたのならよかったと思います☆

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/10/18 01:37:56

    連続16時間はすごいですね。
    まあ、ぼくも日曜日は11時まで寝てましたけど、
    なんか1日損したような・・・そんな感じになるんですよねwww

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/10/18 01:10:24

    おつかれさま☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/10/18 00:10:34

    16時間寝たのですか!!!
    あたしも今日は寝たり起きたりでしたよ~。