ぶーくん

人生と同じく・・・・・あともう少しが足りない・

カノンの宝石箱

すっかりハマっている
カノンですが・・・

カノン・・・?

カノン!!!!!
エヴァ5の渚カヲルモードってカノンだよな!!

は、

おいておいて

せっかくレベル9まで行ったのに・・
活動限界が来て
思考回路がぷしゅ~~~~っ

(´゚Д゚`)うゎぁぁぁぁぁぁ       

結局、このま

ちょっと足りないぶーくんで終わるんだろうな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/19 01:19:49

    音琶さんへ
    テトリスとは違うな~
    はじめっから、図柄がみっしりとあって、
    縦横だけ動かせて3つ同じ絵柄をそろえると、運がいいと、ものすごい連鎖になります。

    結構、ハマりますよ!!
    気付くと、150コインゲッツしてます(*^_^*)

  • 音琶

    音琶

    2010/10/19 01:06:05

    そういえばまだやっておりませんでしたw
    テトリスみたいなやつかな?
    難しいんでしょうね~;;

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/19 00:20:02

    ぽちさんへ
    いや~ん!ダメダメ!知らなさすぎっ
    カノンの音楽が流れて
    カヲル・シンジ・レイ・アスカ・ミサト・ゲンドウ・フユツキの絵柄があって
    三つそろうと使徒殲滅ってなって
    レイ・アスカ・ミサトがそろうと
    暴走モード突入ってなるやつだよ!!



    うそ

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/19 00:15:36

    なに???
    カノンの宝石箱って・・
    相変わらずついていけない・・・・
    フランさん知っているの???

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/19 00:05:48

    苗採るさんへ
    そうなんですよ、あと一息で活動限界がきました・・・

    ダイさんへ
    三つそろうと消せるのですが、とにかく連鎖しないと時間切れが来るみたいです。
    やっぱり、クリアしたいよね~

    みぃちゃんさんへ
    ぷよぷよ好きなんですよ~
    最近は、やってないけどPS2まではやってましたね・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/10/18 22:42:52

    私…
    ぷよぷよくらいしか出来ない><

  • ダイ

    ダイ

    2010/10/18 22:19:36

    そんなゲームが出来ていたとは・・・
    情報を得るのが 遅い自分(- -

    惜しいレベルで 限界きちゃいましたね
    悔しさをばねに 次回は10を!

    どんなゲームなんでしょう?
    ぷよぷよ系統の パズルゲームですかね^^

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/18 21:28:49

    活動限界かぁ~!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/18 21:27:30

    そうそう、カノンってよく聞く曲だよね
    以前、たしか「花鳥風月」ってパチ台もカノンだったと思う。

    カヲルくんて、聞き上手だよね。
    うじうじシンジの話とかさ、ちゃんと聞いてるじゃん。
    あたしだったら
    シンジの話なんかめんどくさくて聞けないもん。
    是非、オッパーの話し相手にほしいね~

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/10/18 20:40:30

    最近、番組などでもカノン流れる事
    多くないですか?
    エヴァを見たから、そう思えるだけで
    以前からカノンは結構流れてる曲なの
    でしょうか?
    カヲル君て、けっこうステキですよね。
    旦那にしたら大変そうだけど、憧れの
    先輩とかだったらステキだろうな~
    ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
    って全然、内容と異なるコメントですみませんw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/18 20:23:12

    ジョイさんへ
    鏡見たいのが出てくるといきなり難しくないですか?
    あれ、出始めるとパニくるんですよね・・・

    キョンさんへ
    今週もよろしくお願いします<m(__)m>
    お仕事頑張ってくださいね!

    franさんへ
    なんでも聞きたまえ!!
    レベル9までなら大丈夫!!って、クリアじゃないのかいっ!

  • fran

    fran

    2010/10/18 19:15:34

    これ、難しい・・・
     よく理解していないです。
     今度教えてくださいませ。

  • キョン

    キョン

    2010/10/18 08:45:52

    おはようございまーす(●^o^●)/秋晴れの横浜☀
    こんな日は仕事をほっぽり出して・・・いあいあ、ダメにゃ(笑^^

    今週も忙しいのでIN不定期になりますがヨロシクにゃ=^_^=
    新青ガチャ君・・・出ないアイテムあったらキョンにご相談を( ..)φメモメモ
    今週も元気に頑張ろ~!(^^)! まったにゃ~(^.^)/~~~     キョン^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/18 01:25:55

    自分もあとちょっとなんですが、壁が立ち塞がってます、